« 一日マタ~リ、でもなかった | トップページ | ますやに行ってきた »

2007/02/06

月曜日らしいかな

昨日は日曜日の疲れがでて目がカユカユの一日でした。
疲れがすぐ目にでます。
今も痒いんだけどね~。たまらんです。
お仕事は午前中ヒマーで午後ややしんどい、そんな日だったなぁ。
別に残業する要素はまったくなかったです。
月曜日で休肝日なのでまっすぐ地元へ。
生協でお買い物してたらおかんと遭遇。
一緒に買い物して帰ったのでした。
Img_1828
テキトーに買ったものとあったもので晩御飯。
調理時間は卵をいためた5分てとこかな。
久し振りにフリーズドライだけど味噌汁も飲んでみたりして。
普通に晩御飯って感じになったなぁ。
そのあとはベース弾いたり音楽聴いたり。
Img_1829
最近よくみると枯れかけてたハバネロさんが復活してきてるのです。
部屋にいると時期なんて関係ないのだろうね。
新しい実もできそうな勢いです。
なんだか愛が実ってる気がするなぁ。
そんな風におもう今日この頃です。
さて、今日はますや気分です。
ますや、ずっといこういこうと思ってはいけてないな。
今日はどうなるかなぁ?
お仕事無事おえていけるかな。
なんだかずいぶん温かくなるようだけど、実感できない朝です。
なんか手が冷えて仕方ないからコートもそのまま着ていこうっと。

|

« 一日マタ~リ、でもなかった | トップページ | ますやに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13807223

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日らしいかな:

« 一日マタ~リ、でもなかった | トップページ | ますやに行ってきた »