« 昨日もはしごった | トップページ | 眠かった »

2007/02/26

湯の郷と野菜気分

昨日は湯の郷行きたい気分でした。
おかんも言われたことを覚えていたらしく、行くなら何時と聞いてきました。
何時でもよかったんだけど、おかんはおれが湯の郷早い時間から行って飯も食べてくると思ってたようです。
飯は食べる気なかったんだけど、まぁいいかと夕方17時過ぎに行って着ました。
その時間ってえらい混んでるのね。
いつも夜21時過ぎとかに行ってたからすいてたけど、昨日はすごかった。
まず洗い場が空いてて1箇所ぐらい。
お風呂もずら~っと並んで入ってるし。
サウナなんかすごいことになってたよ。
4段座れるようになってるんだけど、ひとぎっしり。
立ってる人もいるの。
1列5人としても20人はいるねぇ。気持ち悪かった。
で、笑点見てたよ。
何とか座って暖まってたら、隣に小学低学年の子が笑点に爆笑してて、ほんとにわかるのかねぇと疑問に思ったり。
19時前に一度あがってサワーを飲んで休憩。
そのあとまた入りに戻ったらだいぶ空いてました。
ひとまず全部のお風呂堪能して20時半ごろあがってまたサワー飲んで帰りました。
それから晩酌。
Img_2053
スタミナ爆弾自作で作ってみました。
ネバネバトロトロするもの入れまくっただけだけどね~。
箱根で買ってきた金山寺味噌を使ってさらに生姜と黄金一味をブレンドしたもろみも最高。もろきゅう旨すぎた。
昨日はなんだか野菜気分で、プチトマトとかぼちゃ煮も買ってきてたし、野菜ジュースで焼酎割って呑んだのでした。
アルコールの量は少な目でね。
晩酌終わったらけっこういい時間になってました。
日付け変わってすぐ眠りました。けっこう健康的な一日だったかも。
さて、今日は休肝日です。
たいしてやることもないだろうし、定時であがってさっさと帰って来たいなぁ。

|

« 昨日もはしごった | トップページ | 眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14052098

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の郷と野菜気分:

« 昨日もはしごった | トップページ | 眠かった »