« 月曜日らしいかな | トップページ | なごみで軽めに »

2007/02/07

ますやに行ってきた

昨日はまぁヒマなほうでした。
お昼休みになんとなく、不二家商品探ししちゃいました。
Img_1834
とある駄菓子屋で発見して買いあさってみたよ。
このほかネクターも発見して呑んだよ。
個人的にはあんまりすきでもないな~。
帰りごろになってからDMに問題発覚してちょいと残業になったけどそれでも20分ぐらい。
そのあとはまっすぐ行きつけのお店である「ますや」にいってきました。
お店にはいるとマスターさんが串うちしてました。
前日いそがしくてけっこうでたらしいな。
昨日はずっと客俺一人でしたが。
Img_1831
Img_1830
Img_1833
打ちたての串堪能しましたわ。
煮込みやピーマン肉詰め串も絶品だな~。
そんなに凝ってるわけでもないけど、丁寧に作ってると思うし。
どれもウマーでしたわ。
新たにボトルも入れてマタ~リ呑んでましたわ。
半分以上また無くなっちゃいましたが。
いろんな会話もしました。
公募ガイド、買わないとなぁ。
ちょこちょこ小銭かせぎです。
まぁ選ばれなきゃ小銭にもならないけどね~。
飲みすぎて乗り越し。1駅。
ちょうど降りてすぐまた折り返しの電車きたのでよかったけどね~。
さて、今日は軽くにしておきます。
なごみあたりでサッと飲んで帰ってきて、音楽でもマタ~リ聴きたいな。
今朝のところはそんな気分だな~。

|

« 月曜日らしいかな | トップページ | なごみで軽めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13819082

この記事へのトラックバック一覧です: ますやに行ってきた:

« 月曜日らしいかな | トップページ | なごみで軽めに »