« ますやに行ってきた | トップページ | 池袋に行ってきた »

2007/02/08

なごみで軽めに

昨日は普通にお仕事な日でした。
お昼休みにまたミルキー探しの旅をしてみました。
なんだか昨日の新聞の折込チラシに、不二家製品の回収のお知らせがあったとか?
それによってさらに探しにくい状況になってしまったかもですな。
いろんなところ歩き回りましたが何も発見できなかったなぁ。
そのかわりセブンイレブンに最後によったら、じゃがまる君がまた売ってたのでゲットしましたわ。
ウマーでしたわ~。
定時に普通にあがって、立ち呑みの店なごみへ。
Img_1837
Img_1839
安いからいっぱい食べていっぱい呑んでやろう、とはいつも思います。
だけど何品かでお腹もいっぱいになってしまうので2000円使うのも難しいですわ。
昨日は4品頼んでレモンサワー3杯飲んだけど1300円。
リーズナブルに終わったのでした。
食べ物で一番高い値段が250円だもんね。
あとは家に帰ってCD聴いたりベース弾いたりWWEみたり。
そんなことをして、お風呂にゆっくり入ってから眠ったのでした。
さて、今日は池袋の探索にいってみますわ。
一人でになるかもだけど。
なんだか漠然とながら目標として、週一度ぐらい山手線のどこぞの駅に降りて焼き鳥探索したいのです。
で、今回は池袋かなと。
ふくろという飲み屋さんが目当てではあるんだけどね。
定時で仕事終わらせていってこようっと。

|

« ますやに行ってきた | トップページ | 池袋に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13831026

この記事へのトラックバック一覧です: なごみで軽めに:

« ますやに行ってきた | トップページ | 池袋に行ってきた »