« 湯の郷と野菜気分 | トップページ | 急遽街歩き開拓呑み »

2007/02/27

眠かった

昨日はぐっすり眠って会社にいったわりには、午後になって耐え難い睡魔に襲われましたわ。
意図せずなんどか落ちてたし。
なんであんなに眠いんだろう?
帰りの電車も立ってられないぐらい眠たくて、足に凄く力いれてガマンしてました。
途中から座れたんだけど、即寝。
おきてられなかったなぁ。
休肝日だし、生協でお買い物だけして帰宅。
豆腐と揚げ玉とサラダだけ買ってきました。
Img_2055
家に買いだめしてあったいわしの缶詰で簡単な丼使って食べましたわ。
揚げ玉のっけたたぬき奴のほうが予想外にウマーでした。
あとのせサクサクです。
そのあと音楽聴いたりしてたんだけど、どうにも耳の聞こえが悪いことに気づいたよ。
いつもと同じ大きめな音量にしてもどうにも小さい気がして迫力がないんだよね~。
結局その症状は1時間ぐらい聞いてても直らなかったので、まぁええかとガマンしました。
昨日も日付け変わってすぐ眠りました。
今朝はなんだか目が痒いです。
今日はなごみで食べて帰りたい、なんかそんな気分です。
酒含めて1500円食えればすごい、かな。

|

« 湯の郷と野菜気分 | トップページ | 急遽街歩き開拓呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14063895

この記事へのトラックバック一覧です: 眠かった:

« 湯の郷と野菜気分 | トップページ | 急遽街歩き開拓呑み »