« お魚気分でした | トップページ | 一日マタ~リ、でもなかった »

2007/02/04

節分&焼き鳥オフ

昨日は節分でしたな。
前日に買った記憶がないけどカバンにはいってた丸かぶりロールケーキを食べましたわ。
Img_1809
北北西向いて食べるといいそうですな。
で、どっちが北北西なの?それがわかりませんでした。
テキトーな方角(冷蔵庫のほう)むいて丸齧りました。
太陽の軌道からよく考えてみたらそっちは南っぽいな。失敗。
そしてこのロールケーキ、厳しい味だったなぁ。
バナナが苦手なんだけど、ほとんどバナナでした。
丸ごとバナナが名前変わっただけな気もしてきました。
お昼はなんだか気持ちよかったのでレオ君の散歩。
Img_1812
運河にいってのんびり鴨眺めたりして和みました。
レオ君は岩がすきなのかくんくんしてました。
帰ってきてからは、リビングに豆があったので、妹とまめまき。
鬼はレオ君。
ぶつけたら思ったとおり食べまくってました。
夕方からは柏に移動して焼き鳥オフ。
2人でかと思ったら3人でした。
4軒はしごして焼き鳥堪能してきましたわ。
お酒もいっぱい飲みました。
帰って来たのは何時だったんだかわからないし、気がついたら朝でした。
特にお酒は残らなかったからいいけどね~。
その感想もさっき書き上げたところです。
さて、今日は一日ゆっくりしてようかな。
ハバネロさん使って何か作りたいな。
そんな気分です。

|

« お魚気分でした | トップページ | 一日マタ~リ、でもなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13781818

この記事へのトラックバック一覧です: 節分&焼き鳥オフ:

« お魚気分でした | トップページ | 一日マタ~リ、でもなかった »