« 池袋に行ってきた | トップページ | 箱根満喫してきた »

2007/02/10

プリン晩酌

昨日はいつもどおり午前中ヒマで、午後は適度に忙しい感じだったなぁ。
別にものすごく困った問題が起きるわけでもなく。
マタ~リとお仕事しましたわ。
定時であがって、金曜日だけどまっすぐ帰宅。
今日からおでかけなので、体力温存。
親もびっくりしてました。
毎週金曜日はお酒でヘロヘロになって帰ってきたりこなかったりだからね~。
今日からおでかけじゃなかったらもちろん飲み歩いてたけどね。
もうひとつ家に帰って来た理由は、前日に買ったHappy プッチンプリンを食べるためですわ。
普通の3倍の量と値段。
Img_1857
ひとまず缶チューハイ(350ml缶)と並べてみたけど、大きさわかるかな?
高さがほとんど一緒です。
缶より幅広くて400gはいってるから、チューハイより量あるんだね。
Img_1858
全体の晩御飯はこんな感じ。
一応プリンをメインに、あとはテキトーです。
それでもちょっと多かったかな。
プリンは食べても食べてもなかなか減らず。
それでもプッチンプリンウマーのでどんどん食べ進みました。
なんだか至福のひとときでした。
名前のとおりHappyになれたなぁ。
完食したらけっこう腹にたまったな~。
実に満足でした。
そのあとはベース弾いたりして、消化。
ちょこちょこおでかけ準備して眠りましたわ。
さて、本日から三連休、箱根に行ってきます。
温泉つかってのんびりしてきますわ。
ロマンスカーも初体験。酒飲みながら向かいます。
楽しみだな~。

|

« 池袋に行ってきた | トップページ | 箱根満喫してきた »

コメント

まさくん、温泉か...。いいなぁ...!
ロマンスカー初体験ですと?では今頃うちのそばをへべれけに出来上がったまさくん通過中かも?

夕べはまさくんに教わったバナーの載せ方の難しい方にチャレンジして、見事まさくんの書いてくれたとおりにしたら成功しましたよ~。感激でした本当にありがとう!

このプリン、メガマックを越える驚きだけど、家のほうには売ってないわ。
普通サイズのは冷蔵庫に入ってるけどね~。
では、ゆっくり楽しんできてね~!

投稿: こぶママ | 2007/02/10 11:00

happyプッチンプリン、ついに私も食べました!今日は旦那の誕生日で、「セブンイレブンのケーキ食べよ♪」と買いに行ったのだけど、普通のショートケーキが無くて、あったのがhappyプッチンプリン。2つ買って誕生祝いとしました。食べ出あるねぇ!私達も幸せ気分に浸れました。おなかタプタプで、やや下痢気味です。
箱根で楽しんできて下さい(^-^)/

投稿: とみ | 2007/02/11 14:30

happyプッチンプリン、ついに私も食べました!今日は旦那の誕生日で、「セブンイレブンのケーキ食べよ♪」と買いに行ったのだけど、普通のショートケーキが無くて、あったのがhappyプッチンプリン。2つ買って誕生祝いとしました。食べ出あるねぇ!私達も幸せ気分に浸れました。おなかタプタプで、やや下痢気味です。
箱根で楽しんできて下さい(^-^)/

投稿: とみ | 2007/02/11 14:30

↑2つ送ってしまってゴメンナサ~イ(^_^;)

投稿: とみ | 2007/02/11 14:37

プチプりでかっ!!
お久しぶりです。
年に数回(?)くらいしか書き込まないヤツが来ました…。
コンビニ習慣がなくなってから、世の中はこんなデカいものを製造してたんですね~。
全く知りませんでした。
400gってかなりの量だし、お昼抜きおやつでちょうどいいかも?
メガマック体験はもうしました?
アレも食べ甲斐ありますよねぇ。

温泉!
いいなぁ…。
今頃楽しんでいるのかなぁ~。
旅行、行きたいなぁ~。

投稿: tomoce | 2007/02/11 23:59

皆様、ありがとうです。
温泉、堪能してきましたわ。
お風呂であったまるのホント気持ちいいですなぁ。
満喫してきました~。


>こぶママさん
うん、ロマンスカー初体験でしたわ。
そんなに早いものではないのねぇ。
マタ~リお酒飲みながら景色堪能してきましたぞ。
11時ぐらいは・・・そうですなぁ、ホントにロマンスカーの中だったかも~。

バナーの載せ方?教えたのだったっけね~。
もう忘れてしまいましたが、うまく貼れたのなら何よりですなぁ。

そうそう、どうやらこれ、あんまり売ってないみたいですな。
千葉県?もしくはうちの近所のセブンイレブンではすぐ買えますわ。
普通サイズで充分な気もするよ~。


>とみさん
お、とみさんも食べましたか~。
あれ、ほんと食べ応えあるよね~。
俺はお腹痛まず普通な感じに食べ終えたよ。
とみさん家のほうにも売ってるんですなぁ。
あれはどんな基準でお店においてるんだろ?神奈川も都内もどうやらないみたいだよ。


>TOMOCEさん
久し振りです~。
お子さん共々元気でしたかいな?
最近はなにやらコンビニのスイーツ、やたらでかいもの増えてますわ。
プリンにしたってやたらでかいアラモードとかありますぞ。
Happyプッチンプリンに関しては、食べるときをえらんだほうがいいかも?
俺はおかず減らして主食として食べたもんなぁ。
メガマックは未体験ですわ。なにせハンバーガー自体も食べないもので・・・。
でもなにやらフィッシュバーガーやらチキン照り焼きあたりもメガサイズ出たとか?

旅行いいよね~。
こちらは今回成功したので次回夏頃、なんて考えてるところです。

投稿: まさ | 2007/02/13 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13853336

この記事へのトラックバック一覧です: プリン晩酌:

« 池袋に行ってきた | トップページ | 箱根満喫してきた »