« 2軒はしごとブッダマシーン | トップページ | ご飯ご飯 »

2007/02/22

運動になった

昨日も会社はヒマでした。
あんまりヒマでイスに座りっぱなしなので痔になりますな。
まっすぐ帰る気もだんだんなくなって、川越行こうかと思ってたり。
でも帰る間際に行ってもいいことないと事務員に止められたし、やめて浦和へ。
浦和も行ったことないので攻めてみたかったしね~。
1時間ぐらい歩き回って飲み屋さん探し。
もちろんたくさん見つかりましたわ。
だけどどこも特別行きたい場所でもなくてね。
なんかチェーンが多い感じ。
もちろん個人経営の小さなお店あるんだけど、総じて高い気もしたなぁ。
立ち呑みも普通の値段だし。
妥協して入ってしまおうか迷った店はあったけど、妥協してまで飲む必要もないかと帰宅することにしたよ。
ひとまず歩き回っていい運動になったと思えばいいかな、って。
街を知ることもできたしね。
帰りに生協に寄ってお買い物。
Img_1994
こんな晩御飯になりましたわ。
結局居酒屋メニューチック。
写真には載ってないけどライフガード買ってきて、焼酎割って飲みました。
それを呑み過ぎてお風呂上がったら知らぬ間に落ちてました。
今朝は見たことないくらい髪の毛爆発してて凹みそうになりましたが、けっこう簡単に直るものですな。
さて、今日は多分CDが届く気がするし、さっさと帰ってこようかな。
1軒気になるお店があるから寄るかもだけど。
ひとまずお仕事さっさと乗り切ろうっと。

|

« 2軒はしごとブッダマシーン | トップページ | ご飯ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14004448

この記事へのトラックバック一覧です: 運動になった:

« 2軒はしごとブッダマシーン | トップページ | ご飯ご飯 »