« グタ~リ | トップページ | ちょいとうれしかった »

2007/02/15

さらにグタ~リ

昨日は朝から風邪の症状が出てしんどかったです。
鼻水はたれてくるし、咳はでるし。
会社いってもぼ~っとしてしまうし、途中で早退しようかすごい迷ったよ。
とはいえ展示会で忙しくもあり、わがロッカールームをコンパニオンさんが使ってて出入りできず。
かえるに帰れなかったのもあり。
だんだんイライラしながらもお仕事してました。
帰りはさすがにまっすぐ帰宅です。
なんだか途中から雨が強くなって、風も吹いてて大変だったなぁ。
大きなかさ持っていってたのでよかったけど。
どうでもいいけど、昨日の天気予報は温かくなるって言ってたような?
ぜんぜん寒い。電車も天気予報信じたのか、寒すぎ。
なきそうでした。
Img_1948
家に帰って暖まろうと、韓国土産のよくわからないラーメンだかうどんだかを食べました。
水いれすぎたわりには味薄くなかったなぁ。
妹はケーキ作ってましたわ。
朝、チョコケーキらしきもの作ってたはずなのに、普通のスポンジがありました。
どうやら朝失敗したらしいです。
今朝その残り物を食べたけど、食べれなくないけど確かに失敗だな。
硬くなりすぎです。
さて、今朝はだいぶ風邪の症状も軽くなったなぁ。
アルコール消毒も効いたのかも。マジで。
今日も適度なアルコール消毒して帰ろうかな。
近場でさらっとぐらいにしたほうがいいかもですな。

|

« グタ~リ | トップページ | ちょいとうれしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13915698

この記事へのトラックバック一覧です: さらにグタ~リ:

» 喜多方ラーメン [喜多方ラーメン情報]
喜多方ラーメンについてのご案内です [続きを読む]

受信: 2007/02/15 10:07

» マシェリ [基礎化粧品]
また遊びに来ます [続きを読む]

受信: 2007/02/15 11:20

« グタ~リ | トップページ | ちょいとうれしかった »