« 展示会でした | トップページ | 節分&焼き鳥オフ »

2007/02/03

お魚気分でした

昨日は一日ヒマ~でした。
誰が後ろに立ってようがお構いなしでネット三昧。
ベビースターまで食べてたりして。
接客もちょっとベビースター口の中にあるままだったりして。
ゆるい一日でした。
帰りはどこにいこうか迷ったんだけど、やっぱりお魚食べたいなといろは三世へ。
Img_1804
Img_1805
大好きなまぐろにらみ串が復活してました。
お正月には市場の関係でなかったんだけどね~。
なんだか豚足で串作ってみましたのでって勧めてくれたので食べてみたよ。
豚足は普段食べないのでどうかなぁと思ったけど、マーボー風な味噌でぼんじりっぽい感じでウマーでしたわ。
Img_1806
大好きなカワハギの姿も見えたので、カワハギ入れて3点盛りを作ってもらいました。
いわしとつぶ貝と頭刺しとあわせて4点盛りになってたよ。
カワハギの肝、やっぱりトロ~リウマー。
おいしいものたくさん食べれて満足です。
最後に40度ある「天使の誘惑」なんて芋焼酎呑んで帰りました。
帰った記憶がないけど、部屋に寝てました。
なんだかカバンあけたらロールケーキの恵方巻きが出てきました。
いつ買ったんだかねぇ?
知らないうちにお風呂も入ってたみたいだし。
さて、今日は柏で焼き鳥オフです。
ウマー焼き鳥食べてきます。
いい天気でよかったな~。

|

« 展示会でした | トップページ | 節分&焼き鳥オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13768276

この記事へのトラックバック一覧です: お魚気分でした:

« 展示会でした | トップページ | 節分&焼き鳥オフ »