« 鶯谷~御徒町まで | トップページ | カレー食べた »

2007/03/25

のんびり土曜日

昨日はおでかけする気がゼロに等しかったです。
呑みにいってもよかったけど家にいたよ。
先週は一日も家でご飯食べてなかったしね。
まずは起きてレオ君の写真撮りから。
レオ君抱えて玄関はいってきたら、多分お風呂に連れてかれると思ったのでしょう。
レオ君は固まってたねぇ。
その固まってる間に服を着せてみて。
Img_2301
見て分かるとおり、服ちっちぇ。
お店にあった一番大きなの買ってみたけどダメですな~。
しっぽを入れる穴があったけど、ぜんぜん届いてないしね~。
おやつで釣ってるときの写真なので前むいてますが、ほうっておくとドアのほう向きます。
逃げ出したくて仕方ないのかね~。
そんな写真をとってマタ~リしてたらあっという間に午後になってました。
お買い物にいってきてから、午後はまるまる料理造りしてたかな。
もつ煮込みとカレールーを同時進行で作ってました。
どちらも玉葱たくさん使ったなぁ。使いすぎたぐらい。
そんなカレーと煮込みを作るときに余った材料でさらに料理。
こんにゃく余ったので、煮物にして冷やしておつまみにしたり。
油揚げがあまったので納豆包み焼き作ったり、水菜とじゃこのサラダに入れてみたり。
Img_2305
Img_2306
結局いろいろ作りすぎたのもあって、カレーは今日食べることにしてやめておきましたわ。
それでも多すぎてお腹いっぱいになっちゃったけどね~。
たまには料理しまくるのもいいものですな。
なんか全部居酒屋メニューな気がするし、時間かかるものはカレーともつ煮込みだけだったけどね~。
音楽聴きながらマタ~リ晩酌しました。
どれもウマーこと食べられました。
気持ちよくなってベース弾きながら歌ってたら汗かいてきて、今年初の半裸ベースとなりました。
楽しく終わって眠ったら鼻詰まって眠れず。なんかアチイし。
なかなか睡眠だけはうまくいかないねぇ。
さて、今日は昨日作ったカレーを食べます。
俺が作ってるだけあって辛いです。

|

« 鶯谷~御徒町まで | トップページ | カレー食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14379221

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり土曜日:

» 鼻にきび [大人にきび]
鼻ってにきびがとっても出来やすいところなんです。 [続きを読む]

受信: 2007/03/25 16:32

« 鶯谷~御徒町まで | トップページ | カレー食べた »