« 東大宮3度目 | トップページ | やってもうた~ »

2007/03/16

昨日もやらかしました

昨日は普通にお仕事した気がします。
ちょっとだけ。
忙しくはなかったけど。
残業してたしなぁ。なんでだ?
まぁよしとして、お仕事終わってからは軽く飲み食いして帰るつもりでした。
が、いこうとしたなごみは混み混みで、いづみやはなんでかしまってて、いきつけのいろは三世に。
行ったらすぐ帰るとかないだろうなとは思ってました。
でも行っちゃいました。
お客さんは昨日はまばらだったねぇ。
ということで、お店の人ともお話しまくり。
Img_2222
Img_2223
ウマー料理堪能しながらダラダラダラダラお話してました。
さて、帰ろうと思ったのが何時になってたのかわかりません。
お会計しようとしたらもうもらったって言われました。
寝てしまったのでしょうな。微妙に。
で、電車も何時の電車のったかわからないけど、きがついたら終電で森にいました。
開発されて少しまともになったけど、何もない森の駅。
おかんタクシー発動しちゃいました。
いつも迷惑かけっぱなしです。ごめんなさい。
ってここに書いても仕方ないですが。
今朝はまだお風呂に入ってません。入らねば。
さて、今日は反省してまっすぐ帰ろうか迷ってます。
ちょっと飲みのお誘いとかもあったりするような、しないような。
呑みにいくはいくけど、まったく呑まないとか。
変なこと考えても仕方ないけど、ひとまず無事に帰りたいな。

|

« 東大宮3度目 | トップページ | やってもうた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14278062

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もやらかしました:

« 東大宮3度目 | トップページ | やってもうた~ »