« 休肝日ですな | トップページ | 東大宮3度目 »

2007/03/14

いかれたのみかい

昨日も一日平和でした。
会社名どおりかな。
普通に定時上がり。
事務員3人で呑みに行きました。
お金は会社持ちで。
所長がいつもキャバ嬢といく「月むら」というお店へ。
検索してみたら大宮しかないみたいですなぁ。
実に高いお店でした。
Img_2204
自分のお金じゃないから普段食べられないものばかりオーダー。
しかもメニューに無いもの無理やり作ってもらったり。
大トロの造りもメニューに無かったけど作ってもらいました。3800円。
この一品で普段のトータルの飲み代越えてるよ!
ほんと恐ろしい値段です。
Img_2208
お酒だって高いの飲んでみたよ。
久保田の萬寿って1800円もするやつ。
あんまり俺には日本酒のことはわかりません。
ということでなんで高いのかわかりませんでした。
普通にウマーこといただきましたが。
串モノも高かったなぁ。
1本で500円近くする鴨ロース串とか。
食べたものはすべて写真に残してあるので「食べた食べた食べた食べた」のコーナーで確認してもらえたらいいな。
どれもこれも高いなぁ。
贅沢の限りを尽くしました。
それでも普段の飲みほど満たされた気持ちにもならず。
もったいない。
というか俺には向かないな。
1000円で何杯か飲んでつまめて、ぐらいがちょうどいいもん。そっちのほうがウマーし。
で、昨日も乗り越しました。
目覚ましメールきてたの覚えてるし見たのも覚えてますが、返信したの忘れてました。
ちゃんと返信してました。
どうやら乗り越してたようです。それを覚えてない。どうしようもないな。
さて、今日はどうしようかねぇ?
まだ頭が働かないけど、会社で夜どうしようか考えてみます。
ほな、眠いけど行ってきます。

|

« 休肝日ですな | トップページ | 東大宮3度目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14257117

この記事へのトラックバック一覧です: いかれたのみかい:

« 休肝日ですな | トップページ | 東大宮3度目 »