« とん平行った | トップページ | 武里探訪 »

2007/03/06

忙しめな月曜日

昨日は久し振りにお仕事したなぁって気がしました。
微妙に忙しかったです。
自分のペースでできる仕事で、精神的に余裕はあったのでよかったんだけどね。
ヒマ疲れするよりはぜんぜんいいなぁと思いました。
昨日はなんだかお腹壊れてたねぇ。
前日飲み食いし過ぎたのかもしれないですな。
午前中はなんだか調子悪かったなぁ。
お仕事終わる頃空を見たら、もう雨ふる寸前な色してました。
本降りになる前に帰りたいなぁと急いで帰宅。
地元についたころには残念ながら本降りでした。
なんだか焼き鳥食べたくてしかたなくて、スーパーに寄ってみたら移動販売カーはきてなくて、お店の中にもなかったなぁ。
お豆腐と惣菜買って、セブンでレジのホットコーナーにある炭火焼鳥串を1本齧って帰りました。
雨風強かったけど、セブンで買った焼き鳥はなんでか歩きながら食べたくなってしまいます。
雨にあおられる傘を必死に抑えながら、片手では焼き鳥齧ってみたりして。
Img_2122
帰ってきて豆腐を使ってなんちゃって麻婆丼とたぬき奴を作成。
前日買ったきゅうりの残りでまたもろきゅうを。
なかなかウマーことできました。
が、買ってきた惣菜のほうれん草胡麻和えはよかったけど、牛蒡サラダはまずかったなぁ。
食べ過ぎてしまったのでベース弾いて発散して、日付け変わった頃眠りにつきました。
暑かったのでなかなか眠れなかったなぁ。
ということで今朝も眠たいな。
さて、今日は某さんと呑む予定です。
どこでとか、まったく決めてないので、それを考えながら過ごそうかな。

|

« とん平行った | トップページ | 武里探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14155688

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しめな月曜日:

« とん平行った | トップページ | 武里探訪 »