« 昨日もやらかしました | トップページ | マタ~リ、とはいかなかったね »

2007/03/17

やってもうた~

昨日は会社が終わってから浜松町に向かいました。
某さんと待ち合わせして、一力ってお店で焼き鳥食べました。
店の外で焼き鳥焼いてるので、すごくうまそうに見えます。
1本単価は高めだけど、実際ウマーでしたわ。
つくねがウマーだったな~。
お店が混んでて焼き鳥なかなかでてこなかったのが痛いっちゃ痛いかな。
そこでは焼き鳥だけ食べてさっさと二軒目探し。
いろんなお店見つけるも、お腹の具合も考えては却下。
そのまま新橋につきました。
白滝という立ち飲み屋さん目指すも、方向音痴で見当たらず。
いつものじゃんけんポンにいって、じゃんけんポン揚げを食べたよ。
そのあと最後の〆にこひなたに向かいました。
駅ビルの地下にあるお店で、場所知ってるのに、間違えて同じ場所ぐるぐる。
オバカですなぁ。
なんとかたどり着いたのが22時少し前でした。
お店の終了が22時なんで時間ないな~と思ったけど、隣のお客さんやお店の人とも盛り上がって、23時すぎまでいたんじゃないかな?
お店の人も顔なんとなく覚えててくれたしね~。
で、電車に乗って柏まで順調に帰れました。
・・・あれ?東武線終わってる・・・。
またおかんタクシー発動?連続発動?
そんなことはしたくないし、酔い覚ましにもなるかなぁって歩いて帰りました。
10kmぐらいかねぇ。2時間かかりました。
さすがに疲れたな~。
途中の公園で桜が咲いてた気がします。綺麗に。
梅かなぁ?じっくり見たけど桜っぽかったけど。
家についたら余力ゼロで就寝。
で、今朝、ハバネロさんにお水あげて、写真を・・・・あれ?カメラない。
探してもない。ない、ない、ない。
多分、こひなたにあるなぁ。
後で電話して取りに行かねばです。
ないって言われたら即買います。ないと困る~。
ということで写真のアップは後回しです。
あ~~~、やってもうた~~~~。

|

« 昨日もやらかしました | トップページ | マタ~リ、とはいかなかったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14288513

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた~:

« 昨日もやらかしました | トップページ | マタ~リ、とはいかなかったね »