« 宅呑みとカラオケと | トップページ | いかれたのみかい »

2007/03/13

休肝日ですな

昨日は月曜日ということでいつものように休肝日。
朝から帰って食べるもの決めてたのでラクなものでした。
所長が代休でいなかったのでみんなのんびりだった、かな。
お昼はいつものように大宮散歩。
200703121223000
とある場所でこんな写真が撮れましたわ。
なんだかゴムの会社みたいだったなぁ。
覆面作ってるんだろうね。
ボブサップみたいなのとかあったよ。
これが夜中にライトアップされてたら笑うしかない怖さかも~。
そんな風に思いながら携帯でパチリ。
午後は睡魔に襲われまくりだったけど、そこそこ部品注文きててウザー思いながらこなしましたわ。
定時に問題なくあがってうどんだけ買って帰宅。
Img_2193
朝きめていたようにカレーうどんを食べましたわ。
お豆腐は前日買ってあったので揚げ玉のっけてたぬきやっこにして。
あとは肉みそ、大葉みそなんてあったのでそれも買って帰って、すでに買ってあったねぎみそもあわせて、ごはんにのっけて食べ比べ。
ほかほかご飯に一番ウマーのはねぎみそかな。
焼きおにぎりなら大葉みそがあいそう。
そんな感想をもったよ。
まったり音楽聴いて、お風呂からあがってきたらメールが来てました。
なんだろうと開いてみると、画像添付。
電車の中で熟睡してヅラがとれちゃってるおっちゃんの写真でした。
でくわしちゃったっぽいです。
そんなん生でみてみたいな~。ちと笑った。
一度生で見たのは、やっぱり泥酔したおっちゃんが電車のイスに座ってたのに落ちてね、そのときに家と間違えたのか、肘を立てて寝る、よくおっちゃんがビール飲みながらTV見るときにしてるポーズをとっさにとったのは見たなぁ。
俺も記憶無いとき近いことしてるのかもしれないけど・・・。
さて、今日は事務員飲み会です。
思う存分飲み食いしてやろうかな~。
ちょいと高めなお店、かな。
普段食べれないものでも食べてみたいな~。

|

« 宅呑みとカラオケと | トップページ | いかれたのみかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14246655

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日ですな:

» おいしいカレーの作り方 [おいしいカレーの作り方]
おいしいカレーの作り方のコツをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007/03/13 08:30

« 宅呑みとカラオケと | トップページ | いかれたのみかい »