« 休肝日でしたわ | トップページ | 武里いってきた »

2007/03/28

お花見とますや

昨日もお昼休みにお花見に行きました。
前日よりもお花見客たくさんいたなぁ。
Img_2317
Img_2320
桜は8~9割咲いてたと思うなぁ。
まだ満開まではいってないような気もしたけど。
露店も全部がやってるわけではなくて、いくつかあいてなかったのは満開になってないから、かねぇ。
その中でいくつかやってる焼き鳥屋さんの中で、大串焼とでかでか歌う店で焼き鳥を。
普通のお店よりもしかしたら小さいのが皮肉ですが。
塩じゃ怖いのでタレにしてみたけど、よく考えたらタレも出しっぱなしでいいことないよね。
しかも手がベトベトになりましたわ。
午後は珍しく残業。
忙しかったわけでもないんだけどね~。
帰りは新たにできたペットショップをのぞきつつ、ますやへいきました。
Img_2323
ボトルが入ってたはずなんだけど、なくなっていて。
マスターもあったような気がするけどないので、ってサービスで1本もらいました。
で、カウンターにくるお客さん紹介してくれるのでそのたびに飲んでたら、結局1本空いてしまいましたわ。
焼き鳥もとりにかしらに6本食べましたが、なんでかかしらの写真が消えてました。
撮り忘れたかなぁ?
イカゲソを仕込んでるのが見えたのでゲソバターを食べたよ。
バター多くなく割りとすっきりしてて食べやすかったな~。
早く帰るつもりだったけど終電まで飲んでましたわ。
なんとか無事に家に帰って、お風呂に入ったら果てました。
酔いまわるよね。
今朝も眠いなぁ・・・。
さて、今日はどこに行こうかな?
まっすぐ帰ることは、まずないな~。
ゆっくり考えながら過ごします。

|

« 休肝日でしたわ | トップページ | 武里いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14434206

この記事へのトラックバック一覧です: お花見とますや:

« 休肝日でしたわ | トップページ | 武里いってきた »