« 西口やきとん | トップページ | 宅呑みとカラオケと »

2007/03/11

ちょいと柏に行ったぐらい

昨日はゆっくり過ごしてました。
遅くまで寝ていて、おきてからはHP更新してからは録りたまった番組をやっつけで見ていって。
そのあとはまたHPの更新作業したり、エミュでゲームしてみたり。
夕方になって定期券が切れるので継続購入しに、柏に行きました。
毎月15210円、痛いな~。ホント痛い。
それだけあったら3回は呑みにいけるのに・・・。
定期券を作って、まっすぐ帰るのもなんなので、開拓に。
行きたかったお店やってなかったです。
ということで、いつか行こうと思っていた鳥平というお店へ。
店内はなくて、店の外のカウンターか簡易テーブルで食べる立ち呑みのお店。
ずっと昔からあるなぁとは思ってた。
入ったらすぐ酔っ払いに絡まれました。
ウルセー、ウザーと思いながらも煮込みと焼き鳥と注文して。
Img_2181
焼き鳥そのものよりも備え付け(お通し?)キャベツがウマーでした。
マヨと焼き鳥のタレがかかっててね。
軽く1杯のつもりだったし、ちょこっと飲み食いしてさっさと帰ることに。
なんでか無性にたまごかけご飯が食べたくなってました。
Img_2184
帰宅して卵かけご飯で2次会でした。
韓国海苔もつまんだけど、缶詰は食べてないです。置いただけ。
時々食べると卵かけご飯ウマーですなぁ。
牡蠣醤油があったらもっとウマーけど、醤油と昆布だしめんつゆで作りましたわ。
ややめんつゆが多くなっちゃってたかも。でもウマー。
そんな感じで夜もふけていきましたわ。
夜眠る前にお風呂に入ってる間にチャイを煮ておきました。
1時間ほど煮詰めて、多分ウマーチャイができあがってるはずです。
まだ飲んでないし、味見もしてなかったりするけど。
さて、今晩はそのチャイで晩酌かな~。
思ったより天気が悪いですなぁ。寒いし。
カレー作ろうかなぁ、迷うなぁ。でも多分作るぞ~。

|

« 西口やきとん | トップページ | 宅呑みとカラオケと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14220988

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと柏に行ったぐらい:

« 西口やきとん | トップページ | 宅呑みとカラオケと »