« 普通の日、かな | トップページ | いづみや行ってみた »

2007/03/22

久し振りにららぽーと

昨日はお昼から、船橋のららぽーとにいってきました。
最近ずっといってなかったけど、いつ以来だろう?
混み混みだったなぁ。
ついてパン屋ストリートでカレーパン買って、発泡酒買って一息。
パン屋ストリートのお店もだいぶ入れ替わってたなぁ。
ちょこちょこ雑貨を見て回って、ペットショップのにゃいるどワン(だったかな?)へ。
ドッグランもあって、見に行って見るとフレンチブルドッグが一目散に走ってきたなぁ。
いろんなワンコグッズみてレオ君に仕えるかなぁと考えたり。
金魚なんかも観察してから、今度は隣の建物であるビビットスクエアへ。
こちらはなんだか改装ラッシュなのか、入れない場所がたくさんありました。
当然人も少なく閑散としてて、フードコートも寂しい感じでした。
そこでまた缶チューハイ呑みながら、ららぽーとで買った駄菓子をつまんでました。
三角くじチョコとか100円あたってて、得した気分だけど、換金してないな。
こちらでも4階にあったペットショップへ。
ペットショップに近づくに連れて、ワンコの鳴き声たくさんしてきました。
みにいってみると、ケージの中のワンコ、やたら元気に飛び跳ねまくってます。
なんだろうと思ってたら、お食事タイムだったみたい。
全ワンコ等しくドッグフードを水で溶いたものをあげてたなぁ。
おっちゃんが、かなり大雑把に目分量で測ってあげていってたけど、それでいいのかなぁ?
なんかちょっとワンコたちかわいそうな気がしたよ。
Img_2274
ここではじめてレオ君の服かってみました。
ポロシャツ着れるかなぁ?
安かったから買ってみたんだけどね。
あとはおやつバイキングでいろいろ詰め込んで買ってきて、サンプルフードもいくつかもらってきました。
そのあとまたららぽーとに戻ってお食事。
Img_2270
有賀藤というお好み焼きやさんに行って着ましたが、高かったなぁ。
明石焼きにもんじゃ焼きも食べてサワー飲んでましたが、全部が半額でいい感じです。
味はそこそこウマーこといただけたのでまぁよしだけど、こういう場所は高くていけないですなぁ。
帰り道というか、外を歩いてると競馬場が近いせいか、馬の匂いがしたなぁ。
それとも海からくる潮の匂いかなぁ?
22時くらいに駅でさらに缶チューハイのんで(病気だな)から帰りましたわ。
帰ってきて買ってきたもの全部並べてみたけど、お菓子ばっかりでした。
まぁいいか。
早めにねようと布団に入りましたが、やっぱり眠れなかったなぁ。
眠たいのにおかしいねぇ。
さて、今日はさっさと帰りたいな。
なごみあたりでさらっと飲んで食ってかえろかな。
桜、早く咲くといいなぁ。

|

« 普通の日、かな | トップページ | いづみや行ってみた »

コメント

レオ君の青のポロシャツ、いいね!
でも写真で見る限りでは、レオ君ってもっと大きいのかと思ってた…。
もう着せてみた?
今度、シャツを着てみたレオ君の写真が見てみたいです。

投稿: こぶママ | 2007/03/22 23:18

おや、コメント2つ、こぶママさん連打しちゃったかな~。
レオ君、中型犬だけど、そんなに大きいってこともないと思いますわ。
まだ着せてませんのです。
帰ってくるのが夜だし、お昼に着せて写真撮りたいな~なてね。
土曜日あたりに着せて写真撮ってみますので、しばしお待ちを~。

投稿: まさ | 2007/03/22 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14347268

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにららぽーと:

» ららぽーと船橋 ララポート [ららぽーと船橋 ララポート]
ららぽーと船橋 ララポート [続きを読む]

受信: 2007/03/23 06:40

« 普通の日、かな | トップページ | いづみや行ってみた »