« 不二家オフ飲み会 | トップページ | 忙しめな月曜日 »

2007/03/05

とん平行った

昨日は夜、愛宕にあるとん平っていうお店にコロッケを食べに行きました。
いつだったか歩いて見つけてたお店で、すきやきやとんかつが売りのお店でしたわ。
すごい花粉でやられてましたが、お酒呑んでるうちにおちついてきたなぁ。
Img_2114
コロッケは525円で高いかなって思ってたら、5個来て納得。
食べやすい大きさで、野菜の甘味が効いてました。
ソースなくてもぜんぜん食べれましたわ。
お酒もまぁ高くないし、呑みに使うのもいいかもね。
みんな定食食べてたけど。
Img_2116
肉巻きポテトもやっぱり525円。
この金額にこだわりがあるのかねぇ?
こちらもウマーでしたわ。
定食のおかずだなぁって思う味付けであり盛り付けだったなぁ。
最後に会計して帰ろうとしたら、まかないのスープをサービスで出してくれました。
野菜の出汁がたくさんでてるスープで、どこか給食を思い出す味でウマーでしたわ。
そのあと家にかえってもろきゅう齧って、ちょいとカラオケに行ってみたものの眠すぎてダメでした。
帰って秒殺で眠りました。
さて、今日は休肝日だなぁ。
まっすぐ帰ってきてきゅうりでもまた食べようかねぇ。
あとは豆腐。
なんかそんな気分です。
やっぱり飲み屋メニューだなぁ。

|

« 不二家オフ飲み会 | トップページ | 忙しめな月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14138965

この記事へのトラックバック一覧です: とん平行った:

« 不二家オフ飲み会 | トップページ | 忙しめな月曜日 »