« 月曜日だけど | トップページ | 久し振りにららぽーと »

2007/03/21

普通の日、かな

昨日は朝会社行って前日のシステムダウンで出来なかった仕事からお片付け。
それが予想以上にたまっててしんどかったです。
午前中にがんばりすぎました。
お昼休みは大宮公園にお散歩に。
桜がどれぐらいかなってチェックしにいったんだけど、まだつぼみでした。
うっすら赤くもなってきてるのでもうちょっとでしょう。
Img_2261
ついでに併設されてる小動物園にいってみました。
寄居神社で発見された小熊のヨリーちゃんは昨日も影で丸まって寝てました。
お昼で寝てるのか、人間怖くて怯えてるのか・・・
後者だったらかわいそうだなぁ・・・
で、いろいろみてたら奥の方に大きなツキノワグマもいました。
そちらもグタ~っと寝てたけどね。
なんでか落ち着きがないハイエナもいました。
写真はおちついてぼ~っとしてたハイエナさん。
午後は午後でトラブル発生して右往左往。
忙しくも無いんだけど、連絡がうまくつかなくて残業になったなぁ。久し振りに。
といっても20分もしてないけど。
そのあと春日部下車して某さんと飲みながら、今日の遊びの約束。
Img_2262
飲んだ「いしん」というお店は、なかなかウマーのだけど焼き鳥出てくるのおそかったな~。
にこみも出てくるの遅かったけど、まぁウマーだったのでよしとします。
結局はっきりとお出かけする場所きまらずお開き。
家に帰ってメールでやりとりして、ららぽーとに決定して眠ったのが3時くらいかな。
そのわりにはやっぱり眠れなくて。
7時過ぎにおきてました。
夜は夜更かし大魔神、朝は早起きおじいちゃんです。
さて、でも元気だ。
遊びに行ってきま~す。

|

« 月曜日だけど | トップページ | 久し振りにららぽーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14334297

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日、かな:

« 月曜日だけど | トップページ | 久し振りにららぽーと »