« 月末だったねぇ | トップページ | ほろ酔い金曜日 »

2007/03/02

田町ぶらり

昨日は田町で飲み会してました。
定時に仕事あがって即田町へ。
1時間もかからずつくもんだねぇ、便利だ大宮。
まずは串揚げの「たけちゃん」へ。
Img_2074
有名店だし入れないかと思ってましたが、木曜だったのがよかったのか無事入れました。
いろんな串揚げ堪能しましたが、納豆の包み揚げがあって面白かったです。
そのあと田町の飲み屋街ぶらり。
2軒目は立ち呑みの一心に行きましたわ。
Img_2077
ここは焼き鳥もありましたが、とろ〆サバがおいしかったなぁ。
いろいろそそるメニューもありましたが、1軒目が響いてたので軽めに。
そのあと3軒目はインド料理居酒屋の「あみん」へ。
Img_2084
そこではナンがおいしかったなぁ。
どの食べ物も安くてよかったなぁ。
インド料理は高いこと多いのにねぇ。
美味しかったしよかったですわ。
また行きたい気もするもん。
そんな3軒いって無事帰宅・・・・・・・・・できればよかったんだけど寝過ごし。
柏の漫画喫茶で朝を迎えて帰って来たのでした。
だから今、ものすごい眠いし疲れてたりします。
さて、今日は金曜日でお仕事あるらしい。
頑張らねば。
今は呑んで帰る気がしないけど、夜になったらどうかねぇ?
なるべく早く帰りたいのが今の気持ち、だな。

|

« 月末だったねぇ | トップページ | ほろ酔い金曜日 »

コメント

またまたどこかでお休みなのですかね。
串揚げやさん、入ってみたいなぁ。
まさくんのオーダーしたもの見てると、どんな好みなのか、だんだんわかってくるよね。
私がもし、居酒屋のおかみだったら、まさくんにおまかせメニューで満足してもらう自信あるなぁ…。

投稿: こぶママ | 2007/03/03 11:10

おはよう、こぶママさん。
今日は前日寝てないこともあって遅くまで寝てましたわ。
起きたら人食い鮫漁のTVやってて、見入ってました。
鮫が好きなのでね~。
串揚げやさん、すごく有名なところみたい。
ウマーだったけど、お肉の串は小さくて衣だけ食べてるみたいだったな~。
わが好みわかっちゃいました?
こぶママさんのおまかせメニュー、ぜひ食べてみたいな~。

投稿: まさ | 2007/03/03 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14098273

この記事へのトラックバック一覧です: 田町ぶらり:

« 月末だったねぇ | トップページ | ほろ酔い金曜日 »