« マタ~リ、とはいかなかったね | トップページ | 月曜日だけど »

2007/03/19

はしゃぎすぎた

昨日は代官山UNITでライブイベントがありました。
15時スタートのライブで。
14:30に友人と恵比寿で待ち合わせて、軽く呑んでからいくことに。
といってもやってる店は限られますなぁ。
めんどくさくなってきて、朝からやってるのは知ってる「たつや」にいきました。
Img_2242
焼き鳥かじってサワー2杯のみました。
目の前で焼いてる焼き鳥、さすがにウマーのだけど、値段がちと高い。1串170円だもんなぁ。
できれば100円ぐらいに抑えてくれるとすごくありがたいんだけどね~。
とはいえお店は早くからやってるから混んでるねぇ。
煮込みも食べたけどなかなかでしたわ。
そのあとライブ会場に到着。
薄暗くてせまい会場だったけど、人はすごくたくさん入っててけっこうごちゃごちゃしてたなぁ。
いくつものバンドが出てくるライブで、合間に焼酎飲んだりしてマタ~リみてました。最初はね。
終盤になって、友人が前に行こうと言い出したのでコート着たままだったけど、じゃあいくかと。
tegwonというバンドの演奏中だったんだけど、前方のほうにいくとモッシュが起こってました。
キケンだな~と思いながらも参加。嫌いじゃないです。むしろ好きです。
そのままその場に残って、大トリであり目当てでもあった渋さ知らズを鑑賞。
tegwonのときも盛り上がってましたが、それ以上のモッシュ。
常に押し合い、楽しいことに鳴ってました。
最後正直マラソンした後ぐらいのわき腹痛になってましたわ。
汗だく。だくだく。
22時に終了して、もう呑まずにはいられないことになってました。
外でたら最初こそ気持ちよかったけど、すぐに汗引いて寒くなったね~。
汗でびちゃびちゃだったシャツも冷たい冷たい。
一気に温かいものが食べたくなりましたが、時間がないのでまず地元へ戻ることに。
戻ったら戻ったでいくところなく、庄やにいくことになりました。
Img_2245
普段チェーン店いかないけど、こんなときにやってるのはありがたいですな。
サワー高いなと思ったけど、でかかったので許します。
でも料理うまくないな~。
オムやきそば、ポパイ焼き、どちらもイマイチでした。
でも一番厳しかったのは写真の「おばあちゃんの大きなコロッケ」かな。
確かにすごくでかい。なんでおばあちゃんの、なのかはさっぱりわかりませんが。
カリッとしてサクッとしてればいいんだけど、大きくて揚げるのも難しいのかぐちゃぐちゃべちょべちょといったほうが正しいかな。
中の具はまずくないんだけど、なんかあぶら飲んでるみたいな感じでした。
普通サイズで3つとかにしたほうがいいような・・・?
家に帰って来たのは1時半前で、お風呂にすぐ入って、さっさと寝ました。
凄く疲れてたんだけど、なんでか眠れなかったなぁ。
夢も覚えてます。
昨日ライブ行ったのとは違う友人とうちに帰ってきてみると、家の中に猫が入ってしまってました。
親猫と子猫共に2匹ずついるのが確認できました。
親にいったらそれどころじゃないといわれました。
なんでか家では畳を外して掃除してました。
すごく臭かったらしいです。
しかたないので俺が猫を全部家から出しました。
レオ君がきょとんとみてたねぇ。そんな夢。
さて、今日は休肝日だな。
でも大宮駅近くに立ち呑みオープンです。どうしよう。
それよりも会社で今日PCが使えるか心配。
サーバーの入れ替え作業で、PC業務はいっさいできないのです。
仕事にならんし行っても仕方ない気がするよ。
ネットができるといいんだけど・・・

|

« マタ~リ、とはいかなかったね | トップページ | 月曜日だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14311181

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎた:

« マタ~リ、とはいかなかったね | トップページ | 月曜日だけど »