« はしゃぎすぎた | トップページ | 普通の日、かな »

2007/03/20

月曜日だけど

昨日の会社はPCのサーバー入れ替え作業で、業務とまってました。
たいしてやることないかなと思いきや、休みあけなので部品の注文がけっこうきました。
システムがとまってること説明して、明日発送あさって着でいいかって聞いたら、どこも今日ほしいばかり。
物だけおくりましたわ。
今日はその処理しなくてはです。
とはいえそんな忙しいわけではなかったです。
無事定時にあがって、本日オープンの立ち飲み屋さんにいってみました。
ラーメンの日高屋系列の立ち飲み屋さんで、お店自体もラーメン屋の横にできました。
Img_2248
Img_2247
売りの大串の焼き鳥、店ができるまでは100円しないものだと思ってました。
だけど全部100円以上したねぇ。
肉の串は120円がほとんど。
まぁ大きさは確かにあったし、値段もすごく高いわけではないけどね~。
お店はさすがに初日とあって賑わってました。
8人とかで入ってくる客もいて、それはどうかと思ったけど。
煮込みが豚ではなく馬ってのは珍しい気がしたなぁ。
でもウマーかといえば、豚とは違う動物の匂いがするなぁって思いました。
味噌の匂いなのかなぁ?ひとまず豚ではない匂いがしたなぁ。
初日だからまだあんまり煮えてなかった、ってわけでもなさそうだけど。
また時間がたったら行ってみようかな。
帰りの電車にいたら某さんからメールが入り、プレミア焼酎の魔王がのめるかもです。
ちょいと期待してまってよう。
家にそのあと結局某さんがきてちょいと遊びの相談だけして帰りましたわ。
そのあとHPの更新して寝ようと思ったけど、急激な睡魔に勝てず。
といってもすでに1:30だったけど。
で、布団に入ったら入ったで眠れず。
ディープインパクトやアルマゲドンを思い出す内容の夢を見てドキドキしました。
朝はなんでかタイマーより早くお目覚め。
疲れてるのになんでだろ?
さて、今日こそ休肝日にしようかな。
HPの更新作業も終わらせたいしね~。
お仕事なんとか乗り切って帰ってこようっと。

|

« はしゃぎすぎた | トップページ | 普通の日、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14322430

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だけど:

« はしゃぎすぎた | トップページ | 普通の日、かな »