« 武里いってきた | トップページ | 月末だったね »

2007/03/30

浅草橋へ

昨日はお昼休みのお花見は行かなかったです。
いい日和だとは思ったけどね~。
新たに出来た東急ハンズに行ってみたら、どうやら開店前でした。
入ること出来なかったねぇ。
なんだか花粉とびまくりなのか、鼻むずむず、ノドかゆ~い一日だった気がします。
帰りは立ち呑みなごみによって、あっさり帰るつもりでしたが、浅草橋の西口やきとんで飲み会やる情報が入ってきました。
行かないわけないです。
定時にあがってまっすぐ浅草橋向かいましたわ。
Img_2347
Img_2351
いろんな串モノや小皿料理を堪能したよ。
つくねはいつものように2本食べたし、こないだ食べられなかったフランスパン串なんて変り種も食べてみたりして。
ほんとに普通に塩かかったフランスパンだったけどね~。
一番安い50円のガツ刺しもウマーでした。
小皿料理の中では、やっぱり皿ナンコツがとろとろに煮えてて最高だと思いましたわ。
串モノでトータル11本食べたなぁ。
今週はホンマやきとりウィークです。
いまのところ月曜日から木曜日で.38本食べてるなぁ。
何本食べても飽きないなぁ。ウマーですなぁ。
そのあと2次会はどこにいこうか迷ったけど、餃子会館というところに連れてかれました。
俺はぎょうざダメなので、いりもつなんていう炒め物食べてましたが、それも特別好きって感じでもなかったかな~。
23時前にお開きになって電車に乗って帰りました。
昨日はぜんぜん寝過ごすことなく無事でしたわ。
帰ってきてからはお風呂にはいって、HPの更新。
ここ何日かそのままPCの前に座って果ててましたが、昨日はそれもなし。
2時ぐらいに眠たくなって布団敷いて寝ました。
案の定、熟睡はできず、目覚ましセットした6時よりだいぶ前に起きてたなぁ。
お酒呑み過ぎても眠れないらしいし、そのせいかねぇ?
さて、今日はどうしようかな。
柏あたりに立ち寄って軽く飲んで帰ろうかな。
まぁ週末なので、誘われればまたどこか行ってしまうかもだけどね~。

|

« 武里いってきた | トップページ | 月末だったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14455584

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋へ:

« 武里いってきた | トップページ | 月末だったね »