« のんびり土曜日 | トップページ | 休肝日でしたわ »

2007/03/26

カレー食べた

昨日は前日作ったカレーを食べました。
前日はルーだけを作っていたので、あとは具材を炒めて付け足すだけで完成でした。
どんなカレーにしようかなって考えたときに、ルーの味を思って真っ先に浮かんできたのがネギカレーでした。
ということで長ネギとピーマンと胸肉をかってきましたわ。
簡単にいためてカレーとあわせて完成。
Img_2308
ちょいとねぎが多くなりすぎた気もするけど、まぁ成功だったと思いますわ。
味は食べる人が食べたら激辛になってしまうのかなぁ?
ハバネロさんを入れたオリーブオイルの辛さのみなんだけどね。
Img_2313
あとはついでに買っておいたイチゴがウマーだったなぁ。
たまにはフルーツもいいものですな。
昨日は某さんがプレミア焼酎の魔王を持ってきてくれました。
匂いはきついけど、味はけっこうまろやかで飲みやすかったです。
でもなんで高いのかよくわかりません。
そこまで味のことわからず飲んでます。
昨日はそのあとカラオケいって、お風呂はいって眠ったら2時半ぐらいだったかな。
そのわりにはまた眠れず、6時前には目が覚めてました。
ほんと眠れないな~。まぁ元気だからよしとしますが。
さて、今日は20℃って出てるねぇ。
コート着ていいんだろうか?朝晩寒いかなぁ?
そんなことが気になってますわ。
休肝日なので早く帰ってきたいな。
でもお昼に大宮公園いって花見をやってたら飲んでしまうかも?

|

« のんびり土曜日 | トップページ | 休肝日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14406439

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食べた:

» フリルトレンチコート (コート) [はいびすかす]
フリルトレンチコート (コート) ウエストからふんわりとしたシルエットの上品フェミニンなトレンチコート。大きくリボン結びできるように長めにしたベルトと、袖口をラッパデザインにしたベルト使いがポイント。ふわゆらスカートに合わせても◎ 価 格15645円 h... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 19:31

» 伊佐美の定価販売速報 [レスポートサック大図鑑]
伊佐美の定価販売速報のお知らせです!酒大繁盛 九州隠し蔵!にて伊佐美のセット限定販売やってます!伊佐美1.8L・黒伊佐錦1.8L・KMマリントライアルセットがなんと、価格 6,222円 (税込6,533円) です。伊佐美1.8L 黒伊佐錦1.8LKMマリントライアルセット ☆☆☆超自然派化粧品あの沖縄久米島の海洋深層水で作りました。まずは体験!☆☆☆ ~久米島の海からの贈り物~沖縄久米島海洋深層水配合自然派化粧品自然派マリンシリーズトライアル5点セット というセット商品だそ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 12:39

« のんびり土曜日 | トップページ | 休肝日でしたわ »