« 忙しめな月曜日 | トップページ | 歩いた歩いた »

2007/03/07

武里探訪

昨日は会社のかえりに某さんと合流して武里探訪しました。
うちと違って同じ東部線の駅でもこんなに飲み屋あるのは楽しいな~て感じの街です。
小さな飲み屋たくさんたくさん。
やってないかと思ってたら、帰る頃にやってて、よくみたら22時~深夜2時が営業時間の、ちょいと不思議な鰻やもあったりね~。
そんな中、ひとまず1軒目は鳥忠というお店に行きました。
前に歩いてみつけたことはあったけど、やってなかったんだっけなぁ。
焼き鳥は1本70円で安いのです。
Img_2125
Img_2128
そんな焼き鳥もよかったけど、レバ刺しや春の天ぷらがウマーでしたわ。
ふきのとうや山うどって俺はあんまり食べたことないしね~。
お店のおじちゃんたちもいい人そうだったなぁ。
また機会があったらいきたいな。
そのあとうろうろしてたら「おじやとすいとん」を売りにする久右エ門というお店を発見。
気になったので入ってみました。
不思議なゲーム機がおいてあって、おばちゃんが一人没頭してたなぁ。
ここは全部量が多かったなぁ。
Img_2133
まぐろぶつや玉子焼きを堪能して、売りであるおじやとすいとんをひとつずつ頼んでみたよ。
そしたらどちらもラーメン丼ぐらいのサイズで出てきたよ。
だからこれ2人分ずつですか?ってきいてみたらやっぱり一人分でした。
かなり満腹になったよ~。
トータル金額もぜんぜんいかなかったし、大満足だったな~。
そんな2軒回って終電1本前で帰ってきました。
なんかいきなり寒くなったね~。
獣コートに戻りたいです。
今朝はまた眠たい眠たい。
電車でまた眠りたいです。
今日は東大宮に開拓に行く予定です。
ウマーお店をみつけたいのでね~。

|

« 忙しめな月曜日 | トップページ | 歩いた歩いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14171601

この記事へのトラックバック一覧です: 武里探訪:

« 忙しめな月曜日 | トップページ | 歩いた歩いた »