« ちょいと柏に行ったぐらい | トップページ | 休肝日ですな »

2007/03/12

宅呑みとカラオケと

昨日は某さんと家で呑んでおりました。
カレーをつくろうかなと思っていたのだけど、家のご飯が混ぜご飯だったのでやめておきました。
代わりに何作ろうかなと思って、思い浮かんだのがスタミナ爆弾でした。
この前作ったら美味しかったし。
夕方同じ材料を買いに生協へ。
長いもとオクラのサラダを買いたかったのだけど見当たらず。
単品で買ったら量が多いので、サラダを使うのがちょうどいいのです。
セブンイレブンにも同じようなネバネバサラダがあったなぁと思って、買わずにセブンへ移動。
ところがセブンにも品切れ中か、ありませんでしたわ。
ただセブンでは紋甲イカソーメンが売ってるので購入。
割高な気はするけど、量がちょうどよいし、切れてるのもありがたいからですわ。
そのあとBig Aにいってオクラを探したら見当たらないので、また生協に逆戻り。
今度は普通に単品で長いもとオクラを買って帰ったよ。
それを全部使ってスタミナ爆弾作りましたわ。
Img_2187
他に入れたものは全部家にあったものですわ。
えらい量になりました。
食べるときにかき混ぜたらすごい量になったなぁ。
ヘルシーメニューだとは思うけど、食べ過ぎたらヘルシーじゃないよね。
軽く呑みながら完食するまで1時間ぐらいかかったかな。
そのあといったんカラオケに行ってきました。
やっぱり声が出ないのと、歌いたい曲がなかったなぁ。
イマイチだったけど、いい酔い覚ましになったなぁ。
そのあと家に戻ってきてスパークリングワインをあけました。
Img_2190
なんだかウマーデザートつまみながらね。
つくばのコート・ダジュールってお店のものみたい。
なんかカラオケにも同じ名前の店舗があったような?
まぁいいか。
ということで昨日も真夜中まで呑んでたのでした。
眠ったのは2時過ぎかな。眠いよ。
さて、今日は月曜日だし休肝日です。
レトルトカレーがあるので今日はそれでカレーうどんでも食べよかな。
そんな気分でいますわ。

|

« ちょいと柏に行ったぐらい | トップページ | 休肝日ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14235211

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みとカラオケと:

» スレンダートーンフィギュラダイエット! [スレンダートーンフィギュラダイエット!]
スレンダートーンフィギュラ、ショップジャパンのダイエット体験談 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 08:21

« ちょいと柏に行ったぐらい | トップページ | 休肝日ですな »