« お花見とますや | トップページ | 浅草橋へ »

2007/03/29

武里いってきた

昨日はお昼にまたまた大宮公園にお花見にいきました。
天気も前日よりよかったし、人もたくさん、春休み中か、子供もたくさんいたなぁ。
そんななか俺は缶チューハイもって、焼き鳥持って、うろうろ。
Img_2328
結局、ベンチはあきらめて、切り株に座ってランチとなりましたわ。
昨日も屋台の焼き鳥買ったんだけど、前日よりもぜんぜんウマーだったなぁ。
とりもつとつくねがウマーだったなぁ。
缶チューハイもお昼に飲むのはまた違いますなぁ。
そのあと動物園眺めたりして、のんびりしすぎて少し遅れちゃったよ。
午後もマタ~リお仕事して、定時上がり。
武里に向かいました。
某さんと合流して、まずは俺が行ったことなかったはんとへ。
Img_2338
焼き鳥ピザやカレーっ子とか、変り種の串も食べつつ、5本ほど満喫しました。
どれもウマーだったなぁ。
串の種類多いのもいいですな。
谷中よりも駅に近いはんとのほうが綺麗みたいね。
メニューも微妙に違うのかな?
そのあといくつか気になる店を見て回ってうろうろ。
で、これまた気になってた浜ちゃんというお店にいきました。
つくねが売りのお店ですわ。
入ったら全部フラットな座敷になってて面白かったです。
もともとはカウンターと座敷と分けてたみたいだけどね。
Img_2340
ここの串モノも全部ウマーだったなぁ。
つくねはナンコツ入りで、なんこつがけっこうごつごつと大きめに入っててよかったなぁ。
かしらやタン下も肉がでかくてジューシーでよかったなぁ。
なすの一本漬けと青汁ハイで〆て終了。
電車は無事乗りこさずにまっすぐ帰宅。
お風呂に入ってさらに晩酌。
Img_2343
飲んだらエクレアです。
甘いもの食べたくなりますわ。
某さんがそれを知ってて買っておいてくれました。
ありがとう某さん。
そんな晩酌しながらHP更新してたんだけど、いつの間にやら落ちてました。
今日も眠いねぇ。
さて、今日はどうしようかな。
なごみあたりでさらっと飲み食いして帰りたい気もするなぁ。
お昼のお花見は鼻がぐずるから今日はやめとこかな。
そんな気分です。

|

« お花見とますや | トップページ | 浅草橋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14444963

この記事へのトラックバック一覧です: 武里いってきた:

» 帝人 事件 [これいいよ]
帝人事件(ていじんじけん)は昭和初年の疑獄事件。斎藤実内閣総辞職の原因となったが、起訴された全員が無罪となり、倒閣を目的にしたでっち上げと言われた。 [続きを読む]

受信: 2007/03/29 09:00

« お花見とますや | トップページ | 浅草橋へ »