« 急遽街歩き開拓呑み | トップページ | 田町ぶらり »

2007/03/01

月末だったねぇ

昨日で2月も終わりでしたなぁ。さすがに早いな、2月。
棚卸は問題発生しましたが無事終了。
昨日はお手伝いしてたらなんだか忙しくも無いけどヒマでもなく終わりました。
18時だしさっさと帰ろうと思ったら机のうえにアイスがおいてありました。
なんでか2個。しかも同じのが。
営業さんからのさし入れでした。ありがたいけど帰りたい。
そんな気持ちでアイス食べる残業。
おなか冷えたな~とか思いながら食べ終わってすぐ会社をでました。
一直線でなごみに向かいました。
Img_2069
Img_2070
Img_2071
昨日食べたのは全部250円のメニュー。
すいとん汁が食べたかったのであってくれてよかったです。
丼にすいとん、こんにゃく、豚バラ、豆腐、にんじん、大根、ごぼう、白菜、春菊とか満タンに入ってますわ。
あとはポテトオムレツとアジフライ3枚。
どれもボリューム満点で、アイス食べたあとだったしかなり満腹になったよ。
お酒はレモンサワー3杯で600円。トータル1350円で終了。
なんか1500円飲食してやるとか思ったけど、無理でした~。
帰りの電車は爆睡して帰りました。
帰ってHPの更新したり、食べ過ぎたお腹を楽にするためベース弾いて発散したり。
まぁええ一日だったかな。
さて、今日は月初で忙しいか微妙ですが、夜は田町で飲み会です。
俺が勝手に企画したようなものだけどね~。
それを楽しみに頑張ります。

|

« 急遽街歩き開拓呑み | トップページ | 田町ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14085854

この記事へのトラックバック一覧です: 月末だったねぇ:

» 東京タワー [TokyoMan's Blog]
毎朝自転車で通り過ぎる東京タワー。いろいろな角度から見てみると、楽しかったりします。個人的には増上寺方面からの眺めがベスト、次いで桜田通り(田町方面)からの眺めでしょうかね。 [続きを読む]

受信: 2007/03/01 10:17

« 急遽街歩き開拓呑み | トップページ | 田町ぶらり »