« 渚音楽祭とこひなた | トップページ | ヒマな月曜日 »

2007/04/09

渚2日目

昨日も朝から渚音楽祭に行って着ました。
体力温存してなるべく早く眠ったけど、疲れはぜんぜんとれてなかったな~。
最初のバンドがでるのが10時半からで間に合うように行くにはホント朝起きてすぐ行動しなきゃ厳しかったです。
なんとか日記やら書き終えて、急いで向かったらちょうどついたのが10時半ぐらいだったな~。
Img_2457
朝一番のGOCOOから堪能できました。
日差しが暑くて汗かいたし、微妙に日焼けしちゃったな~。
まさか日焼けするとも思ってなかったから日焼け止めも塗ってなかったしね~。
Img_2461
Img_2477
前日同様のお店で焼き鳥食べて「昨日もこられましたよね?」と覚えてもらってたりして。
前日タイの焼き鳥ムサティを食べたので、今日はアフリカ料理の店で串焼きタンドリーチキンを食べてみたりして。
どちらもすごくウマーだったなぁ。フェス価格な気はしたけど、味に満足できたのでよしかな。
夜になって雲って急激に寒くなったな~。
雨も降ってきたけどみんな元気に踊ってたので、負けずにライブ見続けたよ。
けっこうびちゃびちゃになったけど、電車乗ってるうちに乾いてよかったな~。
帰りに蕎麦食いたくて仕方なくなったけど、駅前近辺立ち食いも終了してて、コンビニでサンドイッチ買って食べて終了したよ。
ひとまずライブの感想だけ書いておこうと、睡魔と格闘しながら頑張ってたら電話が。
会社の営業からでした。1時前。
今電話したってどうなるわけでもないのに、勘弁してほしいものですわ。
さて、今朝はこれまた疲れでグタ~リです。
ひとまず食べて回復しようと思って玉子かけご飯食べました。
まっすぐ早く帰ってきてゆっくりしたいな~。
今はそれだけであります。

|

« 渚音楽祭とこひなた | トップページ | ヒマな月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14617671

この記事へのトラックバック一覧です: 渚2日目:

« 渚音楽祭とこひなた | トップページ | ヒマな月曜日 »