« 武里はしご | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »

2007/04/28

柏いってみた

昨日は月末だったのね。
棚卸やらなんやらやっていたらけっこう疲れたなぁ。
といっても普通の人より働いてないのかもね~。
定時であがってひとまず軽くでも飲んで帰りたいなって気分ではありましたわ。
やっぱり焼き鳥も食いたいなと。
あとは今週開拓できてなかったからどこかに開拓に行きたいなと。
あんまり遠くに行く気はなかったので、東武線でわが駅を通り越して柏まで出ることにしたよ。
柏についてまずはユニオンでお買い物。
なかなかいい買い物できました。
そのあと気になってた「たぬき」というお店がやっていたのではいって見ることに。
入ってみたらカラオケあるじゃないの。
入るときに誰か歌ってて聴こえてれば入らなかったかもです。
あんまりカラオケおいてていいお店知らないのでね・・・。
お店は高齢な女将さん2人でやってて、お客さんも地元の高齢気味なおじちゃんばかり。
演歌歌いまくってたなぁ。
Img_2668
焼き鳥はなんか冷凍だったのかなとも思ったけど、ウマーと思って食えたのでよしですわ。
もろきゅうもどんな味噌かと思ったらちゃんともろみでよかったしね。
おっちゃんたちの歌う演歌、よくわからないけど歌はうまかったな。
ああいう演歌的な歌い方は俺にできないし、すごいなぁと思うよ。
適度に飲み食いして退散しました。
2軒目は華枡に行きたかったんだけど、すごく混み混みだったよ。
ちょっと驚いたな。混むと思ってなかったし。
ウマーし、味のあるお店なので混んで当然っちゃ当然だと思うけどね。
で、違うところにしようと探索。
以前はいったことあったけど写真撮ってなかった「三平」に行きましたわ。
Img_2671
こちらは焼き鳥どれも100円でウマーですわ。
なんか安心して食べられます。
写真は珍味とんさきってもので、煮込みを凍らせて千切りにしたものらしいです。
汁気がない煮込み風?かな。
けっこう長持ちするいいつまみですわ。
メニューに載ってなかったけど、隣の机の人や後ろの座席の人が食べてるっぽかったので、玉子焼き焼いてもらいました。
前日の玉子焼きがなんだか苦かったからね~。リベンジ。
こちらは値段わからないけどしょうゆ味でほっとする味だったよ。ウマー。
満足してお店を出て帰宅したのでした。
帰ってきてレオ君とちょっと遊んで、お風呂にはいって眠りましたわ。
ハバネロさんの夢をみたなぁ。
さて、今日から三連休ですなぁ。
今日は恵比寿でライブです。予習して楽しんでくるぞ~。

|

« 武里はしご | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14870762

この記事へのトラックバック一覧です: 柏いってみた:

« 武里はしご | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »