« 力いってきた | トップページ | 新木場でライブみてきた »

2007/04/20

アキバリベンジしてきました

昨日は定時であがってアキバに向かったよ。
先週記憶を飛ばした場所だからね~。
19時前に百飲につくと先に二人友人はついてました。
先週は食べ物なくなって終わってたお店だね。
Img_2563
どれも100円てすばらしいよね。
肉じゃがもコロッケもおでんもタコぶつも煮込みもサバ煮も。
3人でちょこちょこつまんで、6品でも一人200円で済むし。
サワーも3杯飲んでも300円。いいね~。
新橋だったか神田にある100円バーは食べ物がイマイチで困ったけど、こちらは充実してるね~。
できれば大宮にもできてほしいな。
なごみがあるからまぁいいんだけどね~。
続いてはまったく行ったという記憶にも残ってなかったおかげさんへ。
Img_2566
大阪人の大将さんがやってるお店で、虎ファンが集まるお店でもありますわ。
昨日も試合中で選手の一挙一動に歓声あげてました。
お任せの串盛りにしてもらって一緒に野球観戦。
煮物ももらったけど、関西らしいアッサリした味でウマーだったなぁ。
ちょうど試合は点数取りまくってたところで、そのたびにおっちゃんがハイタッチして回ったりしてたなぁ。
そのあと結局阪神まけちゃったねぇ。
試合最後までいなかったけど、負けたあとは店の雰囲気どんな感じになるのかねぇ。
そのあとは前回行ってまぁよかったロックな立ち呑みしょっとおかめへ。
Img_2570
ここは何がウマーとかでもなく、ロックなお店でいい感じだなぁ。
ギターも飾ってあるし、いろんなDVD流してくれるし。
ジョンロード似のマスターも素敵です。
そんなのが確認できたからよかったです。
けっこう長居していろいろ飲み食いしたなぁ。
で、最後はせんねんそば。
Img_2574
蕎麦でしめたかったですわ。
みんなで1杯ずつ食べてから、まだいけるって1杯だけ頼んで3人でたべたねぇ。
〆とかいいながらここでも飲んだけどね。
あとは無事に帰ればリベンジ終了・・・大丈夫、無事に帰って来たよ。
そのまま力尽きて寝ちゃったけどね~。
さて、今日はライブに行くのでお休みです。
これからその予習かな~。
楽しい週末が始まったよ~。楽しむぞ~。

|

« 力いってきた | トップページ | 新木場でライブみてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14784047

この記事へのトラックバック一覧です: アキバリベンジしてきました:

« 力いってきた | トップページ | 新木場でライブみてきた »