« 会社からぼやきです | トップページ | ぐた~り火曜日 »

2007/04/17

だるだる月曜日

昨日は前日の疲れが残りまくってて、なんだかふらふらしてました。
頭も働かなくて、電話対応してても言葉が出てこなかったりして。
あんまりにもしんどいので久々にお昼ご飯食べちゃったなぁ。
200704161220000
いつもいく立ち飲み屋のなごみで、わかめうどんを。
ここはお昼は立ち呑みももちろんやってますが、食券制で立ち食い蕎麦うどん、カレーなんかもやってますわ。
関西系の優しい味のうどんでウマーだったし体が温まってよかったよ。
午後も終始しんどかったな~。
これは早く帰らなきゃって思ったよ。
お買い物もせずまっすぐ帰宅したよ。
Img_2552
家にある残り物だけを使って料理しましたわ。
電車の中でちょっと考えてたので、作るのは10分ちょいでできたなぁ。
まずは枝豆の豆と炒り玉子とちりめんじゃこをあわせたものをさらっと作って。
そのあとで野菜をテキトーに切ってイカの塩辛とあわせて炒めて、香り付けにバターを入れて。
缶詰とめかぶこんぶはそのまんまですわ。
どれも白いご飯にあわせてウマーこと食べられましたわ。
あとはCD聴いたりナイトスクープみたりしてマタ~リとして眠りました。
さて、今朝はまた寒いですなぁ。
コートを着るか迷ってるよ。
春コートがないので冬物になってしまうのだわ。
まぁええか~。
今日はなごみで飲んで帰りたいような気もするなぁ。
なんだか体が筋肉痛的に痛いので風邪に注意だな~。

|

« 会社からぼやきです | トップページ | ぐた~り火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14710174

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる月曜日:

« 会社からぼやきです | トップページ | ぐた~り火曜日 »