« 渚2日目 | トップページ | 串太郎いってきた »

2007/04/10

ヒマな月曜日

昨日から、というわけもでないけど、昨日初めて営業がフレックス出勤しました。
ということで午前中はほとんど事務だけだったです。
特別やることなくて、いくつかの事務処理こなしたらヒマになってました。
午後も特別やることなくて、いろいろネットサーフィンしたりしてました。
で、気づいたかもですが、最近やたらブログを装飾してます。
リッチテンプレートすら使えなかったのに、最近ブログパーツ貼りまくりです。
なんで使えなかったかというと、プラン間違えてログインしようとしてできなかったからだわ。
俺はプロバイダーniftyだし、ベーシックプランだったのに、フリープランだと思ってログインしようとしてたからですな。
それに気づいてからは、やたらと装飾中。
ゲーム貼ってみたり、占い貼ってみたり、なんか不思議なソフト貼ってみたり。
そのために新たにいろんな登録もしてるんだけどね~。
たぶん、今日も会社でいろいろ装飾する予定です。
開くの重くなるかもしれないけど、基本的にごちゃごちゃさせたいのでね~。

ライブの疲れがたまってたのでまっすぐ帰宅したよ。
蕎麦が食べたくて仕方なかったのと、もろきゅう気分だったのと、アボカド食いたくて仕方なしでした。
Img_2483
アボカドはトロに似てるとかあった気がしたので、山かけにしてご飯に乗せてみたよ。
まぁ想像してたよりウマーこと食えました。
残ったとろろと天カスを蕎麦に乗せて食べました。
めんつゆが不足していて、ちょっと味薄かったけどウマーでしたわ。
アボカドとトマトをイタリアンドレッシングであえてみました。これは最高だったな~。
もろきゅうは金山寺みそ、肉みそ、大葉みそ、ねぎみそ、ひびきやきとんみそで食べました。最高。
イチゴは勢いで買ってしまったけど食いきれなくて今朝食べたよ。
休肝日で酒も飲まず、ゆっくり音楽聴いたりしてましたが、夜中もブログ装飾に没頭して寝不足です。
無意味に頑張っちゃいました。
さて、今日は浦和にいってこようと思うよ~。
教えてもらったお店の開拓です。
地図をプリントアウトして行ってきます。
今日も忙しくないといいな~。

|

« 渚2日目 | トップページ | 串太郎いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14628951

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマな月曜日:

« 渚2日目 | トップページ | 串太郎いってきた »