« 何もないな~ | トップページ | 柏いってみた »

2007/04/27

武里はしご

昨日は定時に会社はあがって、武里に行きました。
そこで二人と合流して3人ではしご飲みしてましたわ。
まずは西口降りてすぐの「一平」へ。
ここの焼き鳥は大きめでウマーのですわ。
Img_2650
つくねも手作りちっくでいびつな形してるしね~。
お店はおばちゃん2人でがんばってたなぁ。
ちょいと酔い気味だったお客さんがサワーの素の入った瓶を割ってしまって、こちらにもサワーの素が流れてきてたよ。
おばちゃん2人とも掃除に夢中になっちゃって、なかなか追加注文できなかったのはもどかしかったけど、まぁウマーしよいお店だわ。
2軒目は「鳥忠」って焼き鳥が70円のお店。
やや小ぶりだけど、小さいわけでもないわ。
サワーも生絞りで作ってくれるのがうれしいしね~。
総じて安いっていえるかも。
Img_2654
ここでは以前もレバ刺し食べてね、そのときに隣のおっちゃんの薦めだったか、なんだったか忘れましたが、間違えて醤油かけて食べちゃったんだよね。
やっぱりごま油と塩で食べたほうがウマーもん。
まぐろぶつも量けっこうあってよかったですわ。
3軒目は「はんと」に行きましたわ。
みんなお腹けっこういっぱいだったんだけど、飲み物の割引券あったのでね~。
といいつつも結局いろいろ食べたんだけど。
焼き鳥もまた食べましたわ。
なんだか焼き鳥オフみたいな感じですな~。
Img_2663
川えびの唐あげの写真とってたら二人にダメだしされちゃったよ。
いつも綺麗な写真撮れてると思うんだけどね~。
わが手ぶれもオートフォーカスさんが頑張ってくれてるし。
まぁええか。
玉子焼きも食べたくて頼んでみたらデカーだったな~。なんでか苦かった~。
結局、いられるギリギリまで武里で飲んで、乗り越さないように頑張ってたんだけど、寝過ごした~。
たまたま次の駅行きだったからよかったけどね~。
そのあとはホント気力で起きてて、無事に帰宅したよ~。
帰ってからは力尽きましたが。
今朝はお風呂に入ってまもなく寝た(というより果てた)せいか、髪の毛が大爆発してました。
パイナップルみたいになってました。
お腹もだいぶやられてましたわ。
そのせいでぼやきもかけなかったな~。
とはいえヒマなので会社からアップ中です。
さて、あともうちょいで帰れるよ。
どこに呑みに行こうかな~。
ひとまずさらっと呑んで早めに帰りたい気分だし、近場で終了かな。
とはいえ誘われたらどこでも行っちゃったりして。

|

« 何もないな~ | トップページ | 柏いってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14862360

この記事へのトラックバック一覧です: 武里はしご:

« 何もないな~ | トップページ | 柏いってみた »