« 柏いってみた | トップページ | 一人旅してきた »

2007/04/29

恵比寿でライブ見てきた

昨日は毎年やってるLiquid heavenってイベントライブを見るために恵比寿に行きましたわ。
行こうと思って外にでたら、なにやら怪しい黒雲が。
駅につくころには雷がなって降ってきてしまいました。
とはいえすぐやんで晴れてましたが。
あんまり気にせずそのまま恵比寿にむかってましたが、都心に近づくに連れてさっきよりも真っ暗に。
恵比寿につく頃にはそれが最高潮。
15時だっていうのに夜みたいな暗さ。
絶対降って雷なるなぁって思ってたら、ちょうど電車降りた頃に降り出してしまいました。
これがなかなかやまないし、雷鳴り捲りで困ったよ。
会場いけず足止め。
30分ぐらいたったころ少し小振りになったので、濡れるの覚悟で移動。
木陰などをうまくつかって小走りで会場入り。
ちょうどはじまるところでよかったよ。
ライブはどれも最高。楽しかった~。
あえてお酒は呑まず(長丁場だし眠くなるからね)堪能しましたわ。
Img_2678
長丁場だし、会場内にご飯だすブースがあったので、黒米ご飯を使ったカレーを食べましたわ。
ライブのテーマとともに、食べ物もオーガニックであることに拘ってますわ。
きゅうりの一本漬けや天然酵母のパンなんかもあったりね。
このカレーも、こういうライブって場所で食べるものにしてはウマーだったなぁ。
ちょっとカルダモンききすぎてたけどね~。
ライブが終わったのが22時。
まだ時間があったので、前にみつけて気に入った炉端焼きやさんへ行ってみました。
幸いまだやっててくれましたわ。
Img_2679
Img_2680
肉じゃがと焼き鳥。
って前回きたときに食べたものとまったく一緒だったりします。
ここの肉じゃががなんだかすごくウマーのですわ。
アッサリしてる味で、どこでもあるようで、なんだかすごいウマー。
ごつごつとじゃがいもたくさんはいってるのもうれしいしね~。
そして焼き鳥もサイズ大きくて安いし、これまたウマーのでうれしいのですわ。
全体的にみると安いってわけでもないけど、高いわけでもないし、恵比寿でボラれた店もあるので、そんなのに比べるとすごく満足できていいのですわ。
そんなお店を堪能して家に帰りましたわ。
お酒があんまりはいってなかったので、眠ることなく無事帰りましたわ。
Img_2682
家に帰ってみると俺宛の封筒が。
オリエンタルからでしたわ。
こないだ当たり券送ったので商品が届いたのです。
あけてみると、一番ほしかったスプーンじゃないの。やった~。
これでカレーが食べてみたいよ。
そのあとお風呂にはいって、睡魔と格闘しながらライブの感想書き上げて眠ったのでした。
さて、今日はいい天気だねぇ。
一人旅に出て見たいな~。
まだいまだ場所決まってないけど、なんとなく日光か東海道線にのって、南のほうへ下ろうかな、なんて。
ちょっと検索してお昼ぐらいにはでようっと。

|

« 柏いってみた | トップページ | 一人旅してきた »

コメント

やったね!スプーンがきたじゃないの!
最近、自分のお箸を持ち歩いてる人が多いってきのうTVでやってたから、まさくんも「マイスプーン」を持ったらよさそう!
なんて、大変だけどね。

南のほうへ下っておいでよ。あったかいよ~。
それで、こぶさら連れたおばさんとおじさんの二人連れがいたら私達だわ。
声かけてね!

投稿: こぶママ | 2007/04/29 11:47

うん、スプーンでよかったよ~。
どうやら金のスプーンは通販で買える物ともまた違うようで。
マイスプーン、もってみたいけど、なんか1回使ったら忘れておいてきそうで怖いよ~。
今日は南のほうくだったよ。熱海まで行っちゃった。
結局駅に降りたのは小田原だったけどね~。
こぶくんさらちゃんに出会えば俺もわかったと思うよ~。
今日はお猿さんに会ったぐらいかな~。

投稿: まさ | 2007/04/30 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14881905

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でライブ見てきた:

« 柏いってみた | トップページ | 一人旅してきた »