« アキバリベンジしてきました | トップページ | 仙台に行ってきたよ(土曜日) »

2007/04/21

新木場でライブみてきた

こんな遅い時間にぼやきです。
金曜日はライブに行くのでお休みをもらってました。
午前中は日記を書いてたら終わってしまいました。
午後はライブに備えて予習しました。
何気に買ってから聴けてなかったので、ライブ前までにはなんとか聴いておきたかったんだけどね~。
そのあとなんとなくスーパーゲームファンタジーを。
Img_2577
なんかクリアしちゃったよ。
パンダがピーチ姫らしきものを助けちゃったよ。
面白かった~。
で、お出かけの用意をして、レオ君の散歩を完了させて、いざ、新木場へ。
Img_2579
Img_2580
以前日曜日に新木場でライブがあるときにきたら飲み屋さんがどこもやってなくて泣きそうでした。
そのときに見つけてたけどやってなかった丸惣ってお店に入ることが出来たよ。
入ったらまず「お食事ですか?呑みですか?」ときかれたよ。
どっちもだったけど、一応お食事と伝えました。
どうやらお食事の人は先会計、飲む人は後会計になってるみたいだね。
メニュー写真にもあるように、惣菜が安くてたくさんあるのです。
写真のメニューにのってる値段より安いものが多かった気がしたなぁ。
カレーもあったのがうれしかったよ。
お店のオバちゃんたちもすごく気さくで気を使ってくれるのでよかったよ。
焼き鳥はなかったけど、このお店気に入りましたわ。
平日に新木場でライブあるときは毎回ここでもいいような気がしてきたよ。
そのあとライブはものすごい楽しかったな~。
感想は別途書いたので省きます。
ライブ終わったのが22時半。
改めて飲もうと思ったけど、店しまってたのでまっすぐ帰宅です。
さて、なんでこんな夜中に書いてるかといえば明日書く時間ないからですわ。
起きたら用意してさっさと家を出て仙台に向かうよ。
月曜日まで帰ってこないです。
楽しい旅、美味しい旅にしたいし、もちろん焼き鳥探しもしてきますぞ~。
ほな、行ってきます。

|

« アキバリベンジしてきました | トップページ | 仙台に行ってきたよ(土曜日) »

コメント

まさくん、今頃、仙台でしょうか?
モブログ更新はしてくれないのかい?
仙台だったら、牛タンといきたいところだけど、まさくんはこんなときもやっぱり焼き鳥なんですわね~。
おいしい焼き鳥やさんがみつかりますように!
帰ってきたら仙台のことをたくさん教えてちょうだいね!

投稿: こぶママ | 2007/04/21 23:06

この時間はもちろん仙台にいましたわ~。
無事、帰ってきましたわ。
更新してもよかったんだけど、パケ代が使い放題ではないので
かかりすぎてしまうのでやめておきましたわ。
牛タン、ひとつも食べなかったな~。
笹かまはいろいろ食べてきたけどね~。

投稿: まさ | 2007/04/24 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14791942

この記事へのトラックバック一覧です: 新木場でライブみてきた:

« アキバリベンジしてきました | トップページ | 仙台に行ってきたよ(土曜日) »