« ぐた~り火曜日 | トップページ | アキバリベンジしてきました »

2007/04/19

力いってきた

昨日は体調的にはほぼ戻りましたわ。
あとはがっつり焼き鳥食べて元気になればいいかな~ぐらいに思ってお仕事終えました。
どこにいこうか迷った末に、最近ぜんぜん行ってなくて写真も撮ってなかった力に行きましたわ。
どういうわけかおっちゃんに絡まれることが多かったので避けてたのもあり。
おっちゃんと楽しくお話するのは悪くないんだけど、悪酔いしてる人に絡まれてたもので。
昨日は大丈夫でした。
Img_2559
焼き鳥はどれも2本以上からしか頼めないのが痛いっちゃ痛いけど、数多く食べたいのでそれもまたよし。
だけど頼んだ焼き鳥がぜんぶ一度にくるとは思わなかったな~。
パクパク一気に食べて一気にお腹埋っちゃいましたわ。
食べた中だとシビレが面白い食感でよかったなぁ。
全部並べて写真撮ったらなんか小さく見えるような気がするなぁ。
Img_2560
あと1品は頼もうと見てて、玉子焼きに決定。
これはオムレツといったほうがいいかも。
中にネギやキャベツなど具が入っていたよ。
備え付けのキャベツも量けっこうあったし、これはなんか量的にも満足できてよかったな~。
ただ、力の店内、寒い寒い。
どこかから冷たい風が入ってきてて、お酒は進まず震えるのみ。
コート着ててもそうだったんだから、他の人はどうだったんだろ?
長居できずに退散しました。
Img_2561
電車に乗って帰ってるうちにお腹も復活してきて、甘いものが食べたくなりました。
エクレア食べたかったんだけど、売ってなくてシュークリーム買いましたわ。
近い菓子パンあるかなぁと隣のパン屋さんではチョコチップ入りのクロワッサン買いました。
お酒も甘いカクテルを1本。
部屋でクロワッサン食べたらこぼれて大変だったな~。
なんか足にチョコついてたし。
そんな夜を過ごして、昨日は眠れるCD聴かずに眠りました。
なんだか変な謎かけ問題だされて悶々と悩む夢を見たなぁ。
あとは最近すれ違っているであろう専門学校時の友人がレゴのような人形をくれる夢だったなぁ。
さて、今日は秋葉原リベンジです。
寒い。天気回復してくれるといいな~。
今日は野宿したら死ぬね。
JRで帰ろうっと。

|

« ぐた~り火曜日 | トップページ | アキバリベンジしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14761215

この記事へのトラックバック一覧です: 力いってきた:

« ぐた~り火曜日 | トップページ | アキバリベンジしてきました »