« 4軒ハシゴした | トップページ | 渚2日目 »

2007/04/08

渚音楽祭とこひなた

昨日はお昼から渚音楽祭にいってきました。
厚着かなぁと思ったけど、夕方に近づくに連れて寒くなったのでよかったです。
フェスは雰囲気が楽しくていいな~。
いろんなアーティストのライブみながら、いろんな食べ物や眺めてみたりね。
200704071524000
前回いったときに焼き鳥出す店があったので今回もあるかなぁって探してました。
が、見当たらなかったのでひとまずタイの焼き鳥ムサティを食べて一息。
そのあとライブ1つみて移動してたらやっぱりその焼き鳥屋さんがありました。
白レバーがウマーです。炭火で焼いてるし、ちょいと高い気もするけど食べずにおれません。
フェスのご飯は惹かれるものたくさんあるけど、ものすごいウマーものないような気がする。でもこの焼き鳥はウマーです。
夜8時過ぎまでライブはあったんだけど、今日も朝からライブなので体力温存するために帰りましたわ。
帰りに新橋ビル地下にある立ち飲みのこひなたに寄りました。
200704071903000
土曜日だから空いてました。
目の前に鮪のカマ焼きが2つおいてありました。
明らかにサイズが倍以上違うので、大きいほうは切ってだすのかと思ってましたが、そのままのサイズでくれました。
それが200円ってのはすごい得したな~。
脂の乗った身がタプ~リ。
他にもできたての煮こごりなんかを食べて満足して帰宅したよ。
さて、今日もこれからまたライブに行ってきます。
今日は夜まで一日堪能するぞ~。

|

« 4軒ハシゴした | トップページ | 渚2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14599434

この記事へのトラックバック一覧です: 渚音楽祭とこひなた:

« 4軒ハシゴした | トップページ | 渚2日目 »