« さすがにしんどかったな | トップページ | 武里はしご »

2007/04/26

何もないな~

昨日は特別何もなかったな~。
普通にお仕事こなして、夜は定時あがりして渋谷へ行ってライブ鑑賞。
しいていえばこのライブが一番の衝撃だったなぁ。
ライブの開演時間すぎてしまったのでご飯も食わずに会場へ。
入ってみたらよくわからないオープニングアクトがやってました。
美しき女性たちだったので、それはそれでよかったけど、ご飯食べておけばよかったかも~。
まぁそれでも見る機会ない人見れたのはよかったかもね。
ちなみにBON BON BLANCOって人たちでした。
で、本編DCPRGのライブが終わったのが23時。
アンコールとても見てる時間ないなぁと思いながらもトイレにいって、MC聞いてました。
そしたら活動を終えるなんて発言が・・・。
で、みんなで楽器持ち替えて大好きな曲を演奏するもんだから、帰るに帰れず。
そんな貴重な機会めったにないしね。
ということで終電も逃し、ご飯も食えず、おかんタクシーも発動。
ご飯はおかんタクシーの中でコンビニで買った焼きうどん食べて終了ですわ。
写真も撮れなかったよ。
まっくらすぎて、食べてるうどんもみえなかったもん。
最後なんか食べても食べても紅しょうがだったからやめちゃったよ。
そんな夜を過ごして2時ぐらいに眠ったかな。
タイマーセットしながらもCD入れるの忘れて、おかんに起こされましたわ。
すまんねぇ、おかん。
さて、今日は某さんたちと飲み会です。
今日もさっさと定時で仕事終えて飲み会に向かおうっと。
あぁ眠い・・・。

|

« さすがにしんどかったな | トップページ | 武里はしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14850056

この記事へのトラックバック一覧です: 何もないな~:

« さすがにしんどかったな | トップページ | 武里はしご »