« プチいいこと | トップページ | ジャンキー気分だった »

2007/04/05

はとばいろは

昨日は一日メンテしてましたなぁ。
ということで日記がかけなかったので、おとといのことから。
お仕事微妙に残業して、なんだかくたびれながらものみたい気分で、はとばにいきました。
Img_2416
Img_2417
お通しのすいとん汁をすすって焼き鳥をかじって、メニューに載せてない玉子焼きをオーダーしたよ。
俺も初めてだったけどね~。
ちょっと塩気のある優しい味でウマーだったなぁ。
そしたら右隣のお客さんがそれをみて真似して頼んでたよ。
お魚気分でサバ焼きを頼んだら、でかいでかい。
2枚がさねでお皿に乗ってでてきたよ。
脂乗ってて実にウマーでしたわ。サバ大好き。
今度はそれを見ていた左隣のお客さんが頼んでたなぁ。
程よく飲んで、エクレアを買って帰宅。
エクレアの横にはハッピープッチンプリンが、また1週間限定で発売してました。
あれ、うまい売り方してますなぁ。
限定になったら買ってしまうよね~。
そんなエクレア食べて、また飲んだおとといでした。
そして昨日は会社で展示会があって残業。
やること別にないっちゃないけど残業だったなぁ。
そのあといろは三世に向かいました。
ネットで知り合ったご夫婦と一緒に飲みましたわ。
Img_2424
Img_2426
刺身盛りや大好きなまぐろにらみ串を食べたりね。
どれもウマーです。
ご夫婦には鴻巣にある鳥富という焼き鳥屋さんを教えてもらいました。
今度ぜひ行ってみたいものです。
途中から仕事あがりの某さんも合流して一緒に飲んでました。
結局何時までいたのか忘れてしまったなぁ。
ご夫婦が先に帰って、そのあとちょっとして帰った気がするけど。
電車は某さんと途中まで一緒のうちは覚えてるんだけど、あとは寝ちゃったな~。
で、寝過ごした・・・・気がするけどイマイチ覚えてませんです。
覚えてるのは、家に帰ってきてPCの前でコートも脱がずにそのまま寝てました。
それが3時前だったな~。
今朝お風呂にはいって今はさっぱりしています。
髪型が鬼太郎みたいになってるので、そろそろ髪切りに行かねばです。
お花見ウィークが終わったら切りに行こうっと。1000円カット。
さて、今日はどうしようかな~。
武里いって某さんからレオ君のおやつもらってこようかな~。
遠征しようかな~。
考えておかねば。

|

« プチいいこと | トップページ | ジャンキー気分だった »

コメント

ウフフ…。
鬼太郎まさくんの行く1000円カットって、QBのこと?
私も行ったことあるんだ。いつもいく高い美容室より上出来で気に入った。時間もはやいし、よけいなことはしゃべらなくていいしね。
卵焼きたべたくなってきたので、これから作ります。
(すぐ影響されるのよ~)夕食前でよかった~♪
まさくんの作る卵焼きはどんなの?

投稿: こぶママ | 2007/04/05 19:58

そうそう、QBですわ~。
こぶママさんも行ったことありましたか~。いつもお昼休みに行って、10分で終わることはまずなくて20~30分くらいかな~。
余計なことしゃべらなくていいのは助かるよね。
玉子焼きウマーよね。俺も大好き。
俺が作る玉子焼きは、シジミスープと砂糖、牛乳あとはなんとなくお酒を入れて、ふっくら焼いてる、かな。出し巻き玉子ですなぁ。

投稿: まさ | 2007/04/05 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14559836

この記事へのトラックバック一覧です: はとばいろは:

« プチいいこと | トップページ | ジャンキー気分だった »