« ヒマな月曜日 | トップページ | 大幸が・・・ »

2007/04/11

串太郎いってきた

昨日はお昼やすみにまた大宮公園にいってきました。
桜さすがに散ってしまってたねぇ。
とはいえ桜の絨毯が出来ててきれいだったな~。
200704101230000
まだかろうじて残ってる桜の花びらがちらちら散っててそれも綺麗だったなぁ。
そして小動物園にいってヨリーちゃん見てきましたが、目をぱちくりさせて寝ぼけてました。
やることないなぁなんて思いながら午後の仕事も終えて、1000円カットのお店のぞいたら空いてたので切ってもらいました。
俺が店にはいってからどんどん混んでたなぁ。
で、俺だけ髪の毛長いのでやたら時間かかって申し訳なかったな~。
多分30分近くかかったかも?ばっさり切りましたわ。鬼太郎脱却。
そして浦和に向かいました。
焼き鳥HPでオススメされた串太郎にいってみました。
住所教えてもらったので地図をプリントアウトして向かったらすぐつきましたが、地図がないとなかなかたどり着かないかもでした。
実際に前に浦和探したときは見当たらなかったしね~。
Img_2487
Img_2488
焼き鳥は80円~で、100円のものが多いかな。
大串で160円なんてのも数種類ありましたが。
串盛り5本セットも充分な大きさあったと思うし、390円と安くてよかったですわ。
煮込みもよく煮えててあっさりした味でウマーだったなぁ。
野菜の甘味が出てた気がするよ。
常連さんが集まってるお店だったけど、みんないい人ばかりでしたわ。
みんなでお話して楽しく飲んだし。
みんなに浦和に住みなさいって言われちゃったよ。
本ちゃんに焼き鳥1本いただきました。ウマー。
タレ味も食べてみたかったのでちょうどよかったな~。
やや甘めでとろみのあるタレだったなぁ。
浦和に行ったときにはまた寄りたいお店だなぁ。
思ったより長居してたので、その1軒で昨日は帰りました。
家に帰って会社の営業にもらった一升瓶の日本酒と妹にもらったカップ酒呑み比べました。
Img_2492
辛口と甘口で、ぜんぜん違うねぇ。
一升瓶のが甘口で、ほんと甘い。甘ったるい。
どっちもぐびぐび呑めるけどね~。
呑み過ぎたのか窓開けたまま寝ちゃいました。
なんか人の声がよく聴こえたのは覚えてるよ。
さて、今日はどうしようかなぁ。
大宮のどこかのお店を開拓しようかな。
最近できたたけぞう食堂?でも行ってみようかな。
焼き鳥も売りにしてるみたいだしね~。

|

« ヒマな月曜日 | トップページ | 大幸が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14640163

この記事へのトラックバック一覧です: 串太郎いってきた:

« ヒマな月曜日 | トップページ | 大幸が・・・ »