« 渋谷へライブ鑑賞に | トップページ | プチいいこと »

2007/04/02

横浜と渋谷へ

昨日は横浜でやってたジャパンペットフェア2007を見に行きました。
会場のパシフィコ横浜はいつ以来だろう?
多分最初の会社にいたときに展示会で行ったぐらいだろうから、7~8年ぶりかな。
桜木町の駅で降りていったら、桜と港がきれいだったなぁ。
Img_2376
出展してる友達がいたので、タダで入れました。
会場内は人やワンコがぎっしり。ペット同伴OKなのです。
チワワとか小型犬が多かったなぁ。
人多すぎなのでチワワを何度蹴りかけたことか。危ない危ない。
いろんな動物に触ることもできたよ。
写真のイノブタやイグアナ、マーラやウサギさんや鳥さん・・・いろいろ触れてきました。
某さんの飼ってるホーランドロップイヤーという種類のうさぎさん、3等になってたなぁ。おめでとう。
その某さんと軽くお散歩がてら赤レンガ倉庫と公園へ。
会場でてみたら、持ち帰ってない犬の糞なんかがあって、ちと凹む。
マナーがないなぁ。まったく。
会場近辺の道路にした跡もたくさんあって、やっぱり処理してないものを踏んでしまった人もたくさんいたんじゃないかな?
その痕跡もあったなぁ。
Img_2396
臨港パーク(かな?)で、骨付きフランクと地ビールで乾杯。
ウマーだったけど日差しが影ってしまってて、潮風が寒かったです。
うさぎさんをお散歩させてたら人がすごい集まってたなぁ。
珍しいもんね。
久し振りにウサギさん抱いてみたら温かかったなぁ。
そのあと渋谷に移動。
ひとまずもうちょっと腹ごしらえと燃料補給に、ライブ前で時間なかったけど山家に行きました。
Img_2401
サワー頼んだら、でてきたコップが口紅取れてなかったねぇ。
まぁええかとおしぼりで拭いて飲んだけどね。
焼き鳥はウマーだったなぁ。
サイズも申し分なし。
中だけお代わりしてサワーを一気飲みしてお会計。
お代わりした中の分がとられてなかったな~。得した。
そのあとライブ鑑賞。
最初のバンド見てる途中で飛んでましたが、楽しく見て一緒に歌い踊ってきたよ。
帰りの電車は寝ぼけて逆に乗っていて、駅員に起こされた駅が表参道より遠くなっててびっくりしました。
そのあとで降りようと思ってた駅でも寝過ごして降りれなかったけど、なんとか無事自力で帰宅。
電車がまだある時間で助かったよ。
家に帰ってきて、写真をアップしてライブの感想かいて寝たのが3時前だったけど、ぜんぜん寝付けず。
ほんと最近安眠できないな~。
今眠くて仕方ないな~。
さて、今日は休肝日です。
なんか買ってから食べてないレトルトカレーがあるので晩はそれを食べよかな。
早く帰ってきたいな~。

|

« 渋谷へライブ鑑賞に | トップページ | プチいいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14491971

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜と渋谷へ:

» 犬種類 [犬種類]
犬の種類について書いています。ペットとして人気の犬にはいろいろな種類がいますよね。図鑑には小型中型大型のいろんな写真がありますね。室内で飼いやすい超小型犬は人気ですね。 [続きを読む]

受信: 2007/04/02 11:35

» ポール&ジョー [ポール&ジョー]
ポール&ジョーについて書いたブログです。ポール&ジョーのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007/04/02 15:23

« 渋谷へライブ鑑賞に | トップページ | プチいいこと »