« だるだる月曜日 | トップページ | 力いってきた »

2007/04/18

ぐた~り火曜日

昨日も寒かったですなぁ。
コート冬物だけど着て行って正解でしたわ。
電車のってたらコート着てる人あんまりいなかったけど、俺はコート着てても寒かったよ。
新入社員なんかはコートも買い揃えてないかもだしかわいそうだな~。
昨日はお昼休みに新しくできたハンズに行って見ました。
面白い商品たくさんあるのねぇ。
お金持ってなかったから何も買ってないけど、財布でいいのひとつみつけました。
今の財布がだいぶ裂けてしまったので買い替え近いのです。
あとは圧力鍋もほしくなりましたわ。
4000円くらいでちょうどええ大きさのがあったしね~。
まぁ作るのは煮込みぐらいな気もするけど・・・。
午後は偏頭痛がして、薬飲んでも治らなくてダル~だったなぁ。
途中で帰ろうか迷ったけど飲み屋行ったら治るかも?とか思って乗り切りました。
といっても定時になっても元気にならなくて、なごみで軽く飲み食いしてさっさと帰ることに。
Img_2555
Img_2556
Img_2557
こんな4品をいただきましたわ。
もつ煮込みが150円、具沢山なすいとん汁が250円、コロッケが100円、竹輪とじが150円で、計650円だねぇ。
ボリュームがあるのでそれ以上は食えず。
すいとん汁が温まるので大好きです。
サワーも一応2杯飲みましたがそれで終了。
ほぼセンベロですな。
あとはまっすぐ帰宅しました。
帰ってきてCD一枚聴いたぐらいかな。
あとはそうだ、昨日ちょうどネットショッピングしたCDが届いて、そのとき買った「究極の眠れるCD」なるものをかけながら眠ったのでした。
なんだか水の流れる音と音楽がなってて、聴き入っててあんまりすぐ眠れなかったし、途中で目が覚めたよ。
その直前に見てた夢はロケで公園にいました。
そこでフジテレビの高島彩アナがエキストラに襲われるのをどこまでガマンできるか?なんて企画をやっていて、あまりも無茶したエキストラがいて限界をこえてしまいました。
そしたら泡吹いて倒れてしまったので、俺がお姫様抱っこして遠いところのベンチに連れて行く夢でした。
なんでそんな夢みたのかねぇ?
そして腕が筋肉痛なのはなぜかねぇ?いや、夢見る前に筋肉痛だったんだけど、ほんとに理由がわからんです。
今朝はその究極の眠れるCDが目覚ましでした。起きにくいんですけど・・・。
さて、今日は少しは回復したような気もするなぁ。
スタミナつけるために焼き鳥食わねば。
そんな意気込みです。
ランチから焼き鳥食える店ないかしら・・・?コンビニ・・・?

|

« だるだる月曜日 | トップページ | 力いってきた »

コメント

あらやだ、頭痛なんていってやっぱり呑みにはいくのね~。
どこかの誰かさんにそっくりだわ。
まさくんのナポリタンなんて油断してたら、ハバネロさん、入れちゃってるし…。
前はかわいらしく、いり卵乗せてたよね。
まさくんの作るもので普通なものって、ないのかなぁ。

投稿: こぶママ | 2007/04/18 14:23

うん、薬のむにしてもまず食べないと~って思ったし、帰って作る元気も無かったしね~。
まぁどう書いたって言い訳っぽいよね。
ナポリタンはハバネロさんオイル使ってるねぇ。
そうそう、甘めのいり玉子のせて作ってるよ~。
俺が作るもので普通のものは・・・たくさんあるよ~。
出しまき玉子、塩麻婆風豆腐、サラダ、スイートポテト(最近作ってないな)などなど・・・
あれ?あんまりないか。

投稿: まさ | 2007/04/18 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14751309

この記事へのトラックバック一覧です: ぐた~り火曜日:

» 圧力鍋? [b-shark.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/04/18 18:39

» 究極の眠れるCD といえば [究極の眠れるCD?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007/06/12 10:16

« だるだる月曜日 | トップページ | 力いってきた »