« 焼き鳥は食べなかったのよ | トップページ | 中途半端な感じ »

2007/05/27

5000本達成しました~

昨日は5000本達成の焼き鳥オフ会をしてきましたわ。
5000本目を焼き鳥オフでって決めてたからね~。
朝起きてご飯の用意してたら、おかんから「焼き鳥食べる?」なんていわれたよ。
ほんとは食べてもよかった、というか食べたいぐらいだったけど、夜の楽しみと本数調整で辞めときましたわ。
いざ集まるまで、昨日の夕方行く直前ぐらいまで、1人以外ぜんぜん誰来るかはっきりしてなかったよ。
そのわりには最終的には6人でお祝いできてよかったな~。
まずはいろは三世へ。
Img_2940
にらみ串は5000本への道程に外せないもん。
マスターさんもウインナーサービスしてくれたりしてありがたかったな~。
明太子入りのウインナーだったのね。
何度か食べてたけど気にしてなかったよ~。
予想外に長居しちゃったかな。
2軒目はかしら屋へ。
Img_2946
かしらのわんこそば状態堪能。
本数調整してるのに、どんどん置いてくれたな~。
個人的にも久し振りに食べたかしら屋のかしら。
ネギも含めてウマーですなぁ。
3軒目はますやへ。
Img_2948
ここで食べたカシラが5000本目になりましたわ。
焼き鳥サークルやこのHP見て、急遽pon-pieさんもかけつけてくれました。
ありがと~。
23時過ぎまでみんなで飲み食い。
楽しくオフ会終えることが出来たよ。
そのあとは各自無事に帰れたかな?
俺は無事に帰りましたが、そのまま寝ちゃいました。
こりゃいかん、着替えねばと、パンツ姿になって、また寝ちゃいました。
朝方ようやく布団で寝たなぁ。
今朝おきて、昨日の朝すすめられた焼き鳥を食べたよ。
焼き鳥朝ご飯もいいですな~。
さて、今日はデザインフェスタに行ってきます。
晴れて気持ちがいい一日になりそうだなぁ。

さっそく焼き鳥オフのレポを書きましたわ。
こちら

|

« 焼き鳥は食べなかったのよ | トップページ | 中途半端な感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15217075

この記事へのトラックバック一覧です: 5000本達成しました~:

« 焼き鳥は食べなかったのよ | トップページ | 中途半端な感じ »