« シャンティ行ってきた | トップページ | 池袋行脚してきた »

2007/05/08

GW終わっちゃった

昨日はライブでお休みをとってましたわ。
ということで昨日が個人的にはGW最後でした。
今年のGWは一日も家でマタ~リ過ごすことなく、でかけて遊び倒しましたわ。
お金もその分飛んだかもだけど、思ったほど使ってないかも。
昨日は新宿でライブだったので、その前に焼き鳥食いまくってやりましたわ。
まずは焼き鳥横丁にいってみました。
そこにある宝来家という昔からあるお店に入ったよ。
何度か行った事がありますわ。
Img_2767
炭火で焼いててウマーだったんだけど、ちょっと小さいのがさみしかったな~。
小さいので思いのほか早く焼けて、携帯にチェックし終わる前に出てきたよ。
2本からしか頼めないのも1人だとちょっと痛いかな~。
やや高くついた気がするよ。
そう思いながら早めに2軒目に移動。
うろうろ探してるうちにライブ会場近くの歌舞伎町に到着。
そこにあったやきとり番番というお店に入りましたわ。
先日買った古典酒場という本に載っていたお店でもありますわ。
Img_2768
こちらのやきとりは、大きくないけど宝来家よりは大きいし安いですわ。
ここのつくねがすごくウマーだったなぁ。
タレで頼んだら何度もタレ付け直して丁寧に焼いてたなぁ。
食感も中がすごく柔らかくてトロトロでね~。
飾りきりしてあったもろきゅうやバンバンジー風の番番奴も実にウマーでしたわ。
お酒もこちらは2杯呑んで食べた量もこちらのほうが多かったけど、トータル金額は宝来家より50円安かったな。
焼き鳥堪能してからはライブ堪能。
大好きなソウルフラワーユニオン、そして久し振りにみるコレクターズ、どちらも最高だったな。
いい対バンだな~。またやってほしいよ。
ライブ終わって家にかえって、感想かきあげて眠りましたわ。
なかなか寝付けなかったなぁ。
そのわりには今朝すっきりしてるけどね~。
さて、今日は8日でふくろの日なので池袋行脚予定です。
休み明けでお仕事たまってるんだろうな~。
気合で乗り切って定時あがりしてやりたいわ。

|

« シャンティ行ってきた | トップページ | 池袋行脚してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14995112

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わっちゃった:

« シャンティ行ってきた | トップページ | 池袋行脚してきた »