« 西口やきとんへ | トップページ | しんどい月曜日 »

2007/05/21

日曜日

昨日はいろいろやること決めて動いてましたわ。
まず新たな鉢に土と肥料を混ぜてブレンドして、そこにこないだハバネロさん食べたときに採取した種を蒔きましたわ。
それで芽がでるものかわからないけど、2週間ぐらい様子を見てみたいなぁ。
晴れたのでレオ君洗うことも決めてましたわ。
お風呂場にレオ君抱えて直行。
いつもながらレオ君固まって鳴くこともないので、洗うのは比較的楽かな。
とはいえ中腰になってるせいで腰ががくがくになりますわ。
昨日も洗い終わったら腰が痙攣状態だったしね~。
Img_2903
洗い終わったレオ君は軽く拭いて自然乾燥。
ご褒美ついでにそのまま散歩してしまえと、家をでて10秒としないうちに、レオ君たら地面に体すりすりしてくれたよ。
もう泥んこじゃないの~。何してくれてるの~。
乾かしたかったのか、泥好きなのか、たぶん後者だね。
写真はその散歩後の、何食わぬ顔したレオ君です。
晩はこないだ道の駅で買ってきたもろもろの食品を食べることにしたよ。
Img_2905
わさびそばが、一袋に全部入ってるので、量多いけどなんとか使い切らねば、と思って某さんにメールして呼び出しましたわ。
一人じゃ食いきれないからね~。
で、できあがったのが写真のような料理の数々だねぇ。
二人でも厳しい量だったよ。腹パンパン。
わざと酒多めに呑んで、食欲ましてみましたわ。
結果、酒は呑みすぎ、食べ物は食べすぎで今もちょっと苦しかったりして。
なんだか日付変わるまで呑んでたし、酒足りなくて一度買いに行ってしまったし、頭がおかしくなってたねぇ。
ちゃんとお風呂入った記憶すらなかったけど、朝脱ぎたてパンツが洗濯機に入ってたので大丈夫っぽいです。
さて、今日は休肝日だなぁ。
頭ボケボケだし、さっさと帰りたいな~。
あぁ眠い・・・。

|

« 西口やきとんへ | トップページ | しんどい月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15149080

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 西口やきとんへ | トップページ | しんどい月曜日 »