« フツーに木曜日 | トップページ | 舞浜でライブみて藤本食堂へ »

2007/05/12

朝帰り

昨日も会社は別に忙しいことなかったな~。
自分のお仕事そんなにないので、人のお仕事手伝ってたらそこそこ働けた気がするなぁ。
何もしないでいるのも疲れちゃうからねぇ。
無事に定時であがって、ライブなので渋谷に向かいました。
しかし、強風の影響で電車が遅れてたなぁ。
ご飯食べる時間なくなるじゃないの、と思いながらも、よくチケットみたら余裕あることに気づいてスヤスヤ眠って向かいました。
渋谷についていろんなお店探しましたが、焼き鳥が食べたいし、いつも行ってる山家へ。
Img_2794
Img_2793
ここは24時間やってるのがありがたいし、ホントはライブ終わってからくるつもりでしたわ。
ここの焼き鳥ウマーですわ~。
大きさも味もいいしね~。
1種類につき5本とかになってしまうので、一人で来た場合はセットの盛りがいいかな。
とり盛りともつ盛りとあるけど、昨日はもつ盛りを。
プリプリしてウマーだったなぁ。最高。
玉子焼き気分だったのでオーダーしてみると、でかいながら冷たいのきちゃったね~。
暖かい出来立て玉子焼き食べたかったな~。
まぁウマーだったけどね~。
ライブは2セットあって、23:45終演予定だったけど、始まりも少し遅れたせいか、0時すぎても終わらず。
山家に先にいってしまったので、他に行きたい場所なかったのと、渋谷から朝帰りするのは遠いから少し近づいておこうかなと、アンコールの途中で抜け出しましたわ。
存分に楽しめたしね~。
で、上野へ。
カプセルホテルにチェックインしてから、24時間やってるお店をいくつかみてまわったけど、軒並み混んでたりやってなかったり・・・。
しかたなしに、どこにでもよくある地名をつけた食堂へ。
Img_2795
小鉢をいくつか頼んで、ご飯まで頼んじゃったよ。
なんか頼まないといけないような雰囲気だったので。
まぁさらっと食べられるものだけにしておいて、ウーロンハイももらいました。
お腹がすごいすいていたわけじゃなかったので、こんなもので充分です。
いざお会計してみたら、ウーロンハイが105円だったので、飲み屋より安くつきました。
結果オーライですな~。
そのあとカプセルホテルのサウナで汗を存分に流してから眠って、帰ってきましたわ。
さて、今日はネズミの国の横にあるライブ会場でパノラマ・スティール・オーケストラのライブ鑑賞です。
すごく楽しみ。
ご飯どこで食べよう?
それだけはなんとか決めておかないとなぁ。

|

« フツーに木曜日 | トップページ | 舞浜でライブみて藤本食堂へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15039585

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« フツーに木曜日 | トップページ | 舞浜でライブみて藤本食堂へ »