« 一人旅してきた | トップページ | 久し振りに仕事でつかれた »

2007/05/01

宅呑みしてた

昨日は暑かったですなぁ。
なんだか昼から暑さにうんざりして酒呑んでもうたです。
缶チューハイ1本だけだけどね~。
そのあと昔のFCのカセット買いに行ってきて、やってみたらできなかったです。
夕方になって某さんがきて宅呑みしましたわ。
Img_2702
Img_2703
こんなおつまみにて。
納豆包み焼き作ろうとしたら稲荷が破れて、もういいやと刻んでしまったので、それをレタスで巻いて食べることにしたよ。
結果、そっちのほうがウマーだったですわ。
イラス入り玉子焼きは焼きすぎちゃったな~。
里芋から揚げは醤油つけたらちょうどよかったな。
串焼きはそのままでウマー。
写真撮り忘れたけど、枝豆の醤油煮も食べてましたわ。
で、一番ウマーだったのはもろきゅうかな。
昨日みたいな暑い日は、冷たく冷えたきゅうりを味噌つけて食うのが一番ウマーですわ。
お酒はそんなに呑まなかったなぁ。
というかなんか入ってかなかったな。
そのあといつものようにカラオケいって酒を抜いて、一日が終わったのでしたわ。
夜は環境野郎Dチームを見て脱力して眠ったのでした。
あの変な空気感が好きです。
布団を干したので、暑くて眠れなかったです。眠い。
さて、今日あしたはお仕事。めんどくさー。
今日は休肝日にしてさっさと帰ってきます。
釣竿の用意しないとなぁ。

|

« 一人旅してきた | トップページ | 久し振りに仕事でつかれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14908227

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みしてた:

« 一人旅してきた | トップページ | 久し振りに仕事でつかれた »